スポンサーリンク 








2017年03月25日

見栄を張りましょう







スポンサーリンク





少女の時代

バスの降りますボタンにときめいていたことがあるでしょう?

つまり人は

自分次第で

いくらでも楽しくなれるということ

かっこいいわよねぇ

でも現実の光景としてリアルに想像すると

四十路女がバス乗っていてさ

ボタン押すのに一喜一憂していたら

引くわよねぇ

ったく現実はいつも無惨なのだわ

周りの目を気にして生きていてもしょうがないって

思った次の日に

見栄はってプレミアムボス飲むんだわさ

でも今思ったけど

これって

見栄にすらなっていない?

プレミアムという言葉に踊らされすぎかしら

でも大丈夫よ

ボスは残ってるからね

そんなわけで

プレミアムボスステマしておいたから

サントリーさんよろしく

1年分送ってください

勘違いも甚だしいスタイル

こんなのもさ

ものすごいPVあるサイトとかだったら

ありうる話なのよね

資本主義社会は数字がすべてなのよ

みんなでそろばん習いに行きましょう

ということで

今日も頑張って

お仕事いってきますわよ

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 08:04 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月24日

大ショックよ







スポンサーリンク





こんばんは

帰ってきて大ショックよ

キセノン休場の危機ですってぇ!?

週末にビールと枝豆で

キセノンが優勝するのを見届ける事だけを楽しみに

○○みたいな仕事頑張ってるのにぃ!

はぁーあれよ

人生って無情よね

私から唯一の楽しみをとるだなんて

神様も意地が悪いわ

もう本当どっと疲れた

おやすみなさい

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 22:30 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も納豆売って稼いでくるわ







スポンサーリンク





おはようございます

ったくアヒル口って何よ

まぁアヒルが可愛いのは認めるけどね

正直猫のライバルになりうると

認めざるを得ない

でもやはり私は猫派

お腹すいているときしか懐かないデブのトラボウ

いつもマイペース京娘のクロ

可愛い彼と彼女を飢えさせないために

私は今日も納豆を売る

えいぃーえぃぃー納豆はいらんかえー

納豆はいらんかえー

私歴史詳しくないんだけど

よく扱う商品が納豆だけで

仕事が成り立っていたわね?

そんな時代ってなんだか素敵じゃないの

今はもう労働者に求めすぎなのよいろいろと

サウジアラビアの王様は見なさいよ

コーヒーだけ入れる人いるんですって

最初は贅沢かと思ったけど

これってワークシェアリングじゃないの

金持ちの元で楽して暮らすっていうのも

わるかないかもしれないわね

コーヒー入れて後は寝ていればいいんでしょ

はいそういうわけでちかこの労働論でした

感銘して涙でスマホの画面が見れないという人は

ブログ村ポチしてから思う存分泣いてくださいね

それでは今日もお仕事頑張ってきます

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 07:56 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

いちご大福







スポンサーリンク






こんばんは

ウスターソースって

薄いソースだって最近まで思ってたのよ

ターの部分は無意識に

見てみないふりしてたんでしょうね

人間って不思議!

何か不作為があれば

人類全体のせいにしておきましょう

誰も傷つかないわ

それで

今日は

かつおのたたき買って来たわ

ご飯と

お味噌汁で食べました

江戸っ子が聞けば

羨ましがるでしょうね

その顔想像するだけで

何倍も美味しくなるわ

マツケンも同意してくれるでしょう

庶民のおびんぼーな生活見てね

ワシ将軍でよかった〜って

絶対思ってるわよ

正義の味方にもそういう面があるのでしょう

それをだれが責められようか

公方様

カツオ食して

人切り侍

一句できちゃったわ

うむ

読み返したけど

本当くだらないわね

ここで役に立つ情報を一つ

おはぎといちごを一緒に食べると

いちご大福になるわよ!

それじゃ失礼します

また明日〜


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 21:25 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女はネチネチしているけど男もネチネチしているわよ







スポンサーリンク





よくいうじゃない

女はネチネチしているとか

今までの人生でいったことない?

あるでしょ?

正直にいいなさい?

先生怒らないからね

私も

前友達の家で

たこやきパーティーやってさ

タコの大きさでネチネチ争った後

上西議員の悪口で二人盛り上がってから

たこやきの配分量でまた争って

本当あの時は

世界でも有数のネチネチ空間だった

納豆か私達かってくらいよ

かきまぜるほど美味しくなるのだわ

でも

男がカラカラしているかっていうと

それも幻想だと思うのよ

女友達の付き合いに疲れた女子が

男同士ってサバサバしていていいわよねぇって

勝手に思っちゃう感じよ

絶対違うわ

おまえこの間マックおごっただろ!

とかみみっちいことで喧嘩しているんじゃないかしら

しかもクーポン券でね

ようするに人類皆

ネチネチしているの

だからこれからもネチネチしていきましょう

あー

ったくあのズベタ

私の分のたこやきも食べてからに〜

物の住所決めたら部屋が片付くよって

偉そうに説教してきてさ

自分は

台風が過ぎ去った後の部屋みたいなくせにね

ネチネチネチネチネチネチネチ

でもね

いいたいこといいあえるって

素敵やん?

しんすけになっちゃうわよね

彼も今思えば

ネチネチしていたわ

湿気がないと

喉が痛くなっちゃうし

ほどほどの湿り気が

お肌を潤わせるのでしょう

そういうわけで

今日もお仕事やん?

もう本当に

日本で仕事いきたくない人

ランキング作ったら上位に食い込む自信あるわ

オリコンさん頼むわね

何を?

それじゃいってきます

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 08:14 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

日記







スポンサーリンク





こんばんは

今日も大変疲れもうした

心身ともに限界を迎え

気力の限界!

振り返れば千代の富士

キセノン11連勝だって?

すごいわよね

人生って壁を超えると

一気に花を開くというか

そういうことってあるのよ

経験したことないけどね

それっぽっくいってみただけだわ

週末はお相撲見ながらビールみて

それだけを楽しみに頑張りますわよ

それじゃ

適当に納豆ご飯でも食べて

お風呂入って寝ます

おやすみ〜

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 23:16 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

姑が許さない







スポンサーリンク





クレイジーマッドピエロと名乗って

ネットの世界を恐怖に陥れようかしら

手始めにドナルドを勧誘しないとね

おはようございます

家じゅう雑巾がけして

ストレス解消していました

別に潔癖症というわけじゃないのだけど

私の中にいる姑が

埃を許さないのよ

あーらみえこさん

これで掃除したってよくいえるわねぇ

そんなセリフをいいながら

廊下を縦横無尽に横切っているわ

私くらいになると

嫁通り越して姑になっちゃうからね

離れ業だわ

そうなのよ

誰も褒めてくれないから自画自賛しちゃうわさ

タイトルは

悲しき自給自足

愛のリサイクルね

映画化した場合

配役一人だから低予算よ

ちかこ訳は

真矢みきさんにお願いしましょう

諦めないで……

私の人生……

一行で絶望を表してしまったわね

はぁー仕事行きたくない

ジャムおじさんと一緒にパン作っていたい

食パンマン襲って顔食べてやるっての

ドキンちゃんをグーパンチで殴ってやりたい

振りぬく感じでね

そんなわけで

はいはい

それじゃ用意してくるわよ

いけばいけばいいでしょいけば

あのね思うの

世の中に貢献しているなぁと

実感できる仕事に就いてる人は

幸せだと思うわよ

本当にね

それじゃ

いってきます〜

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 07:55 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

安すぎて驚いちゃったわ







スポンサーリンク






こんばんは

今日も疲れたわ

帰りに

スーパーよってきたのよ

本業はスーパー狩人で

営業は副業だからね

そこのところ

よろしく哀愁

ヒロミ郷最近見ないのよね

元気でやってるのかしら

それで

肉がものすごく安くてさ

どのぐらい安いかというと

私の小説ばり?

あんさん

それは0円でんがな

そこまで安くないわよ

うぉぅ自虐が心に刺さっていく

話を戻すと

かなり安かった

限界超えちゃってるみたいな?

足りなければワシの肉をそいでいけ!遠慮はいらん

って店長の声が聞こえてきたわ

阿鼻叫喚よね

間違いなく営業停止でしょう

そうそう本当にね

安かったの

パックを手に取って

思わず

この値段はほんとうなんだすか?って

勉三さんになっちゃったわよ

コロスケって

ドラえもんと違って

役に立たないわよねぇ

でもそこがいいのかしら

役に立つから君が必要だ

ではなく

役に立たなくても君がそばにいてほしい

なんだか安っぽい恋愛ドラマじゃないの

月9が視聴率低迷しているっていうけど

私に書かせればいいのに

見事に

とどめをさしてやるっての

派手に散れってね

ということでね

お肉ゲット!

まだまだ

お肉食べると最近辛くてねぇ

って年じゃないわ

ピラニアのようにガツガツ食ってやりましょう

そして胃もたれおこして

胃薬飲むんだわさ

はぁー……

いきなりテンションさがてしまたよ

はいそれでは

ここらへんで失礼します

バーイ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 21:34 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

80歳の女性が小学生に声かけて犯人扱いされているわ







スポンサーリンク






おはようございます

たけにやられたらもうこの土地はダメだ……

いつかいってみたい言葉よね

私だけかしら

実際すごいらしいのよ

もう抜いても抜いても生えてきてるんですって

そんなに生命力強いのに

国産タケノコってものすごく高いのよね

何故なんでしょう

七不思議だわ

後の六つはあなたの心の中にあります

放り投げ〜

ところで

80歳の女性が犯人扱いされていたわ

なんでも

男子小学生に

「学校どこ」
「何年何組。」

と声をかける事案が発生したって

大阪府のホームページに載っていたらしいのよ

うん

ちょっとわからないけど

むしろ小学生が何か悪さしていて

声かけたのかしらね

それ自体はともかく

記述がすごいのよ

犯人の特徴って書いてあるの

犯人ってどういうことよ?

犯人って犯罪者って意味よ

この80代の女性が

何の罪を犯したというのさ

こんなの見ると

警察の見る目が変わってくるわよね

この案件に

事件性なんてあるわけないじゃないの

常識で考えなさいっての

本当さ

クレーマーみたいな親が

ヒステリー起こしてギャーギャーわめいて

そんなのね

みんなで無視して相手しないっていう

そういう世の中にしていきましょうよ

相手にするから調子のるのよ

馬鹿じゃないのかしら

そう思われませぬか?

と殿の悪行を諫める家老風にいっちゃうわよね

少し違うか

ただ

違わないのは

私は今日仕事にいかなければならないということ

やだやだやだやだやだ

いきたくない

でもいってくる

それじゃ

出勤します……

頑張ります

チャオ



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 07:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

今日はセレブ生活を送ったわ







スポンサーリンク





こんばんは

今日はね

タカシマヤいってきたわ

ウィンドーショッピング

日本語にすると窓買いかしら

なんだか牛飼いみたいね

ぺーターに弟子入りしないとならないわ

あらやだ

彼はヤギだったわよね

ハイジに

ちかこの馬鹿!もう知らない!

って言われてしまう日も近いでしょう

オンジは思い過去を背負った人なのよ

深い物語ね

それでそうそう

タカシマヤね

優雅に

華麗に

いろいろ見まわった後

休憩所で缶コーヒー飲みながら

一休みして

帰りに

クリームコロッケとメンチカツ買って帰ったわ

うむなんという無駄のない行動

セレブたるものこうではなくてね

帰宅した後は

お相撲よ

ビール見ながら観戦したわ

主に懸賞をメインだわさ

あれお相撲さんに

3万円入るらしいのよ

うらやましいわよね

でもさ

一つもない取り組みもあるのね

それでも

なんか手をさ

陰陽師みたいにシャシャシャ!って動かすのよ

あれは何か悲しいわよね

キセノンなんて40くらいあったから

単純計算で120万!!!

土俵にはお金が埋まっていたのだ……

しかしさ

相撲って面白いわ

なんだかもっとはまりそう

奥が深いのよね

相撲ライターとして誰か雇ってくれないかしら

これがキセノンストーカーの誕生である

同じネタでせめていくわよね

それじゃ

シャワー浴びて

寝て

明日に備えましょう

月曜日よ

お手柔らかにお願いします……

と思ったら!

祝日だった!!!!

いやったー!!

やっほー!!

ほっやー!!

よしというわけで

今日は夜更かしして

小説書きましょう

シンデレラの姉達

報われなかった女の人生

これで決まりよ

絶対に書き上げてやる

ということで失礼します

バーイ

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 21:03 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...