四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2015年09月07日

お馬鹿三人娘、圧倒的に格差が開いているって記事見たわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます





http://otapol.jp/2015/09/post-3844.html

ブレークのきっかけとなった『クイズ!ヘキサゴンII』
では、共演していた木下優樹菜・スザンヌと共に
『おバカ3人娘』と呼ばれ、Paboというユニットを組んで
活動をしていたのだが、今では3人の生活にも圧倒的な格
差が生じてしまっているようだ。

「木下優樹菜は、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と
結婚・出産。SNSに家族仲睦まじい様子を投稿し、若い
女性から理想の夫婦・家族像に挙げられることもある
ようです。問題なのは、スザンヌですね。元・プロ野
球選手の斎藤和巳氏と結婚しましたが、今年の3月に
離婚を発表。その騒動のおかげといってはなんですけ
ど、一時期バラエティ番組などに出演する機会も増え
ましたが、話題性が薄れた今では需要も乏しくなって
います。この先、タレントとして食べていくのは
難しいでしょうね」(同)



スザンヌの元旦那さんの

斎藤さん

すごいものね

いやなにがすごいって

ネットの評判みるとさ

とんでもないものよ

http://matome.naver.jp/odai/2142664448403070801

ネバーまとめあんまり好きじゃないんだけどね

便利だから貼っておくわ

スザンヌの前の奥さんのお腹蹴ったとか

中絶同意書を求めたとか

不倫しておいて慰謝料一切払わないとか

話半分でもありえないレベルよ

物件で例えると

一見外観は立派なんだけど

土台が液状化現象というか

床下浸水というか

むしろ崖の上に立っているとか

そういうクラスよね

でもなんとかは盲目ってやつで

そういうところは

見えなかったんでしょうね

あえて見なかったというかさ

あるじゃないの

私がこの人変えてみせるとか

私だけには優しいとかさ

そんなの幻想ってことよ

人は30過ぎたら変わらないからね

40になったらもう貫こうとするからね

今までの人生肯定するためによ

だってそうでしょ

北海道車で向かってる時にさ

実は目的地が沖縄だったとかいわれても

もう今更引き返せません

知床いってヒグマ見ましょう!

網走で受刑者気分を味わいましょう

ってなるでしょうさ

意味分からないわね

北海道いきたいわ

ご飯おいしいもの

それでさ

田中のマー君と結婚した里田さんは

そういう意味じゃ

いい物件捕まえたって

事なんでしょう

木下優樹菜さんは

語る事はなし!

私には理想の夫婦に見えないからね

でも大丈夫よ

結婚相手で幸せが全て決まるわけじゃないわさ

私を含めた他人にはいいたいほうだい

いわせておけばいいのよ

スザンヌさん

子供が通りかかって

あ馬鹿だ馬鹿がいる!!っていわれて

笑顔で手振っていたのを見たことあるけど

おーこの人プロやな〜

と思ったものよ

プロ根性があれば人生切り開いていけるのよ

ということで

私も文章を書くプロになるために

毎日本読んで

毎日文章書いて

スキルを向上させていきますわね

お金貯めたら友達と北海道旅行いってくるわ

小樽で寿司食べて

札幌で雪まつり楽しんで

夕張でお金尽きて

破綻!!

ちょっとブラックすぎたわね

それじゃ

文章書いてきます

チャオ!



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 08:17| Comment(1) | 芸能ニュースの感想よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

4年で3店舗潰してしまった男の告白って記事見たわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます





http://news.livedoor.com/article/detail/10558696/


読売巨人軍でも生涯年俸推定8億7000万円のスター
選手だった元木“先生”。

スタート当初は「ラーメン界の新人王を取りたい」
と意気込んでいた。2年後には2号店、3年後には1
号店を移転させ、順調な店舗拡大を夢見ていた元木。
しかし、昨年末に最後の店をひっそりと閉店。
なんと経営していたラーメン店をわずか4年間で
すべて閉店させてしまったという大しくじりを
しでかしていたのだ。




元木さんね

昔よくテレビに出ていたわ

野球中継さ

毎日やってたとか

今の子供には

信じられないわね

8億7千万の生涯年収ってすごいけどさ

田中のマー君が

1年で

20億とかもらってるの聞くと

たいしたことないじゃない?

とか思っちゃうわよ

生涯年収1億いかない私がね!

でもいいのよ

田中のマー君と私の年収合わせて2で割ったら

元木さんの生涯年収超えるからね

問題があるとすれば

田中のマー君とは

まったく接点がない他人って所だけど

まぁよしとしましょう

それでさ

スポーツ選手って引退後

飲食店やる人多いわよねぇ

ある程度お金あってさ

いままで腕一本で暮らしてきて

今更他人様の下で働きたくないから

それならいっちょ

自分の店もとうかい!

ってなった時

飲食店なら始められそうかな……

ってなるのかしら

ところがどっこいしょ

なんかの記事でさ

ラーメン屋は

1年で4割潰れて

5年で9割潰れるとか

そんなこと見たことあるけど

元木さんの店もその例に漏れず

全部潰れてしまって

そんなに甘くないというか

むしろ激辛というか

その辛さはココイチの5辛なんて

比ではないのよね

一回食べて死にそうになったわ

完食したけどね

ラーメンって

原価が低いから

儲けが出たとき大きいらしいけど

その分競争も激しいから

難しい業界よ

やはり起業というのは難しいようね

私は一玉15円のうどんと焼きそば食べて

生活を切り詰めて

暮らす道を選ぶことにするわ

選ぶも何も

お金がないしやれることもないから

起業なんてできないけどね

やれることといったら

パソコンでカタカタカタカタするだけよ

でも最近とらぼうが机の横に座って

わしあんさんのカタカタ落ち着きますねん

っていって寝ているから

悪い事ばかりでもないけどね

一個一個幸せを積み重ねていくのよ

死ぬときに生涯幸せ収支+なら勝ちよ勝ち

それじゃ

今日も

頑張って

いきますわよ

チャオ!



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 08:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする