四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2015年09月08日

コメントを返信しない理由について







ポチしてくれたら無職女が喜びます




こんばんは

先週あたり

コメント欄開けました所

さっそくたくさんの

コメントを頂きまして

まことにありがとうございます

それでね

前は返信していたんだけど

今回から

やめることにしたのよ

というのもさ

嫌なコメントが入った時

返事書くのが難しいのよね

そこで結構時間使っちゃうのよ

私器おちょこだからさ

うまい返しがないかって

いろいろ考えて……

結局思い浮かばないのよね

コメント返事してからブログ書こうと思って

コメント返信の文章が思い浮かばなくて

1時間くらい考えて

ブログ更新できないみたいなさ

スルーすればいいのかもしれないし

実際スルーしたことあったけど

無視っていうのも

ちょっと大人気ないというか

あまりいい気分がしないのよ

そんなのハイソじゃないじゃない

だから一律で返信しない事にしたんだけどさ

今の所そういうコメント一切ないんだけどね

それじゃコメント欄

開ける必要ないんじゃない?

って話だけど

芸能関係の記事書くときさ

結構タレントさんの事

批判気味に書いているしね

ファンの人は

その記事見て怒る人もいるかもしれないし

この記事は間違いですやろ!

って指摘したい人もいるだろうし

そういう時コメント欄がないと駄目かなって

フェアじゃないのっていうのかしら

私そんなにフェアな人間じゃないけど

そこらへんね

いろいろ総合的に

考えてみると

開けておいたほうがよいのかなと

思うわけよ

コメントの9割は

ありがたいから本当嬉しいのだけどね

なかなか難しいわ

とりあえず

当面は

こういう方針でブログを

更新していきますので

どうか

よろしゅう

おねがいします


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ






スポンサーリンク







posted by パート女 at 20:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月09日

チカコ経済もあまりよくないわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます






おはようございます

中国経済が悪いみたいだけど

その影響を受けてか

ちかこ経済も悪いから

日中対決は互角といったところね

習近平さんも苦労されていることでしょう

と何故か国家主席に上から目線

何故なら私のブログだからね

なんならキンペーってイッチャイナ

うんそうね

中国経済なんて私の懐と一切関係ないけどね

それでもさ

株でもやったら影響受けてくるわよ

やろうかしら

うーんでも

絶対に

間違いなく

確実に

損するわよねぇ……

でも大儲けしている人もいるのよねぇ

世の中には

億トレーダーとかいるじゃないの

私もなりたいわ〜



初秋に揺れる四十路心……

ただ金に目がくらんでいるだけだけどね

季語的な言葉を入れればそれとなく文章に

品性がでるから

お勧めよ

と思い込んでるだけかもしれないけどね

それでさ

なんでもそうだけど

素人が中途半端に首つっこんでも

ろくな結果にならないのよね

勉強して実践して間違った所を修正して経験を積んで

数年でちょっくら使い物になるみたいなね

そういう世の中よ

と偉そうに語っちゃったわ

さて

朝ごはんは

お粥と梅干し食べたわよ

米エネルギーにして今日もカタカタいわせるわよ

時給はあいかわらず400円だけどね

なんとか820円まで上げてみせるっての

それじゃ

今日も1日

頑張っていきますわよ

それじゃね

チャオ!



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 09:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする