四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2015年10月03日

ママ友になりたくない芸能人ランキングっての見たわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます


http://ranking.goo.ne.jp/column/article/1817/


1位 神田うの
2位 江角マキコ
3位 安藤美姫
4位 紗栄子
5位 辻希美
6位 木下優樹菜
7位 松嶋尚美
7位 益若つばさ
9位 千秋
10位 倖田來未


私はママじゃないから

彼女らと

ママ友にはなれないし

なりたくないし

相手もなりたくないでしょう

相思相愛ならぬ

相嫌相憎

かしら

まぁ私の事なんて

彼女らは

当然のごとく知らないでしょうから

片嫌片憎

というほうが正しいのかしらね

憎?

憎んでるの?

自分の意外な一面?

いやいやさすがに憎んではおりませんわ

嫌いな人はいっぱいいるけどね

そんなこたーいいのよ

それじゃいくわよ

1位の神田うのさん

神田さんよく子育て論語るらしいけどさ

4人ベビーシッター雇っているって報道されてたじゃない

もうその時点で聞く意味あるのかしら

って思っちゃうわね

あんた本質的には

子育てしてないじゃないのみたいなね

物理的といってもいいかもしれないわ

私もしてないけどね

2位の江角マキコさんは

あれよねやっぱり

強烈すぎるわよ

落書き事件!

確かにね

長嶋一茂がむかつくのは分かるけどさ

最近無職だから朝の番組とか見てるのよ

えらっそうにコメントしているわよ

何なのこの人?みたいなね

茂雄いなかったらただの一茂じゃないの

もっと謙虚に生きなさいっていいたくなるわ

でもやはり

落書きはね

ひくわよ

納豆ばりにひくわよね

一生ついてまわる問題だと思うわ

腹が立つことがあっても

落書きで憂さ晴らしはやめましょうってことね

3位の安藤美姫さん

記事では根本的に嫌いって

あったけど

その一言に尽きるわ

添削するところはございやせん

関係ないけど

真央ちゃんが好感度高いのってさ

おねーちゃんと安藤さんが一役

買ってるかもしれないわね

スイカでいう塩みたいなもんよ

4位 紗栄子

うん元ダル嫁としか知らないわ

ダルビッシュと離婚で

養育費ガッポガッポってのが

イラつくポイントなのかしらね

5位 辻希美

これはあれよ

燃え移るからね

単純に貰い火で身が危ないからね

辻さんはもうママタレ部門があったら

ほとんど名前が出てくる

古兵といっていいでしょう

私は嫌いではないわ

面白い存在よ

6位 木下優樹菜

うん

単純にヤンママだからね

私は嫌いでないとはいえないわ

分かりやすくいうと嫌いね

7位 松嶋尚美

うんこの人のカテゴリーは

セコママ?モンスターママ?

破壊力のあるエピソードが

時々記事になっているけど

私のイメージだとドリンクバー

頼まずにコーラ10杯飲んで

ペットボトルに詰めて

注意されたら

逆切れしてそうだわ

あくまで私のイメージであって

松嶋さんがそういうことをした

事実は一切ございません……

7位 益若つばさ

さっぱり分からない……

福山雅治

男子限定コンサートとかやっていたけど

結婚による女性ファン離れを想定して

男だけでどこまでやれるか

マーケティングしていたのかしら

あなどれないわ

と無理やり福山さんの話に持っていくスタイル

本当に知らないのよね

語れないわ

9位 千秋

生まれ変わっても私に生まれたいのでしょう

自分大好きって事ね

10位 倖田來未

歌姫とかいっていたけど

最近見ないわね

祇園精舎の鐘の声……

ナレーション流れてきたわよ

琵琶法師が三味線ひいてるわ

さて

無事評論も終わったわね

ママ友って

子供ありきの関係だから

子供が大きくなり

ママの部分が抜けた時

友が残るのかどうか

果たしてどうなのか

一生私には分からないでしょう

人生の道が分かれ

この先交差しなくても

笑顔でお互いの道をいきましょう

とポエムをブログに置いていきましょう

さて

今日もチンプイ見ながら

カタカタやることにするわ

こんな生活も悪くないわよ

それじゃね

チャオ!



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 11:00| Comment(0) | ママタレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月04日

キムタクが人間不信になっているらしいわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます



http://news.livedoor.com/article/detail/10664015/


この日の放送では、リスナーからこのシーンについて
「事前に話があり、踊りを練習されていたのですか?
それとも何回か今まで踊ってきたからいきなりでも踊
れたのですか?」と質問を受ける。

木村は、自身がこの珍事について、「事前にわかって
いたのではないか」という憶測が周囲から飛び交って
いたことを知っていたそう。その上で木村は、「久し
ぶりに、ある意味人間不信になりますよね。うちの
マネージャーさんだったり、現場のスタッフだったり」
と告白し、今回の珍事について誰からも事前連絡がなか
ったと明言したのだ。



生放送で

AKBが

キムタクをステージに誘い

その段取りを知らされていなかった

キムタクが

人間不信になりました

そういう記事よね

テレビってさ

かなりの部分がさ

台本ありきよね

笑点とかさ

昔面白く見ていたけど

北野武さんがね

あれ全部台本あるんだよ

放送作家が考えていて

それを言っているだけ

っていってるの見てさ

あーそうなの

それじゃ全然すごくないわ

いかにも即興で考えたような顔しおってからに!

私の笑い返して

利子をつけて返して

利息制限法なんて関係ないから!

トイチの利息で返してちょうだい!

なんならトゴでもいいわ!

そう思ったのよ

甘酸っぱい思い出だわさ

うんそうね

全然甘くはなく

ただ酸っぱいだけよ

梅干しの消費量が落ちているそうなので

貢献するために梅おにぎりを食べています

話戻すけど

本当に知らなかったのかしらね

だとするとAKBものすごい度胸よね

生放送で失敗が許されない舞台に

キムタクを立たせてさ

放送事故みたいな事起きたら

視聴者は面白いけど

キムタクのメンツ丸つぶれみたいなさ

うーむ

そんなのってあるのかしらね

無理筋でしょう

麻雀でいうなら

国士無双を狙っているのに

白が4枚もう場に捨てられていたみたいなね

ちょっと違うかしら

でもいいのよ

しらんわさ麻雀なんて

であるからに

キムタクが

事前に知っていたと考えるほうが

自然だけど

どうなのかしら

この場合さ

キムタクの立場としては

知っていようが知っていまいが

知らなかったって答えるしかないのよね

1 全て出来レース、キムタクは嘘をついた
2 AKBがメガンテを唱えた
3 AKBは話が通ってると思っていたが
  スタッフが隠した

どれなのでしょう

真実は藪の中

名作ですわね

まとめとしては

演出でいかにガチンコにみせるか

視聴者の目が肥えて

年々難しくなっていく中

テレビ制作者の腕が問われる……

無難にまとまったわ

文章って広げるのは簡単だけど

まとめるのは難しいのよ

物語と一緒ね

さて

今日はホットケーキ作るわ

小麦粉が安く手に入ったのよ

貧乏生活とホットケーキ

まるで魔女の宅急便ね

魔女でもないし宅急便もやってないし

少女ではなく四十路だけどね

でもいいのよ

ホットケーキは美味しいからさ

それじゃ

今日も頑張って

1日

有意義に

過ごしますわよ

それじゃね

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 11:02| Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする