四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2015年10月09日

非常識ブログで大炎上って記事見たわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます


おはようございます

なんだかカラオケで

英語オンリーの曲を

歌いたい気分の

朝ですわよ

うんそうね

そんなの歌えないけどさ



安室奈美恵の

can you celebrate

歌うときも

出だしさ

ェェエぇぇえっぇー

きゃぬきすみートゥナイト

ウィーウィラーローロングタイム

みたいな発音だからね

英語圏の人が聞いたら

ワォ!日本語ってクール!

ってなるかもしれないわ

その時は

ヘイヘイイングリッシュだぜおじょうちゃん

っていってやるわね

ところで

非常識ブログで大炎上って記事見たのよ

http://www.asagei.com/excerpt/44592


9月に死去した同事務所でフリーアナウンサーの
黒木奈々についてと、ラグビーW杯で南アフリカに
勝ち星を決めた日本代表を祝福する記事を『訃報と
朗報』と題し同じブログにアップしたんです。
その無神経さにネット上では大バッシングが巻き
起こりました。潮田は事態の大きさにすぐにこの
記事を削除しましたが、あとの祭り。しかし、なぜ
批判されるのか理解できていなかったといいます」
(週刊誌記者)


なるほど

これはまずいわ

もう一発よね

潮田さんは独特の感性で

ネット界の炎上ウォッチャーを

賑わせてきたけど

訃報と朗報は少し思いつかないわよ

その斜め上のセンスが仇になったそうで

記事を削除したらしいわ

潮田さんといえば

結婚相手に向けた

ポエムが話題になったわね



結構好きだったんだけどさ

相手にメールすればいいところを

あえて

全世界に公開

あぁー……

愛する私は美しい……

愛する私を見てほしい……

溢れんばかりの愛を分かち合いたい……

そんな自己顕示欲!!

嫌いじゃないわよ

後は潮田さんといえば

マタニティフォトとかも話題になったわね

娘の叱り方が酷すぎる女性

名前忘れたけどさ

彼女もマタニティフォトやっていたけど

斜め上にハイセンスの人にとっては

マタフォに引き寄せられる

何かがあるのかしら

生ごみに引き寄せられるカラスのように……

ってこれはちょっと酷い例えだわ

ごめんなさいね

カラスに失礼だったわ

それにしても

芸能人ってさ自分が商品だから

ブログも商売の一貫よ

炎上を栄養に生きている辻さんみたいな

人もいるけど

普通は炎上なんてしたら

イメージダウンで損よね

だから公開する前に

誰かがチェックするといいかもしれないわね

じゃないと後悔しちゃうからさ

そういう仕事需要ないかしら

私家でカタカタやってるから

やってみたいわ

「あなたのブログ炎上するかもしれません
 当社はブログ記事を厳密にチェックして
 完全に火の気を断ちます。是非ご利用
 ください」

こんな感じで営業かけてみるのも

ありかもしれないと思う事もない

今日この頃であります

うん面倒くさいからやらないわ

さて

今日も今日とて文章書いて

1文字2銭で生きていく

物価が高いと嘆く前に

手を動かしてひたすら働け

明るい老後のために

GOGO!四十路無職女

それじゃ

失礼します

チャオ!





わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 08:21| Comment(0) | 炎上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

アイドルがファンにきもいといって大炎上らしいわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます




こんにちは

連日炎上の記事に飛びついている

四十路無職女

身体が炎を欲しているのかしらね

それでも自分が燃えるのは

絶対嫌だという

微妙なお年頃

ただ単に野次馬根性まるだしなだけですわよ

うんそれでいいのさ私は

いまさらかまととぶらないわよ〜

それでさ

アイドルなんだけど

http://news.livedoor.com/article/detail/10689714/

いわゆるローカルアイドルってやつなのかしら

喫茶店で彼氏にファンの愚痴いっていたら

ツイッターに晒されたらしいわ

障子に耳あり

喫茶店にオタクの目あり

そういうことね

自分のブログには

お詫びの言葉と共に

アイドルとしてもう一度やっていきたいと

書いていたわ

愚痴の内容は

ファンがきもいとのこと

うん

大半のアイドルは

そう思っているのでしょうね

なんでも

記念撮影か何かで

ファンが

赤い糸持ってきてさ

お互いの小指にくくりつけて

写真撮るらしいのよ

なるほど

これかなりのイケメンが

爽やかに

さりげなく

やったとしても

許されるかどうか

分からないところよ

日本でこれやって許されるのって

高田純次ぐらいかしら

君と僕は前世で夫婦だったんだよ覚えてないけどね

って感じでさ

純次の一言で決めるセンスは憧れるわ

真似できないわね

話戻して

だからそう思うのは

しょうがないのでしょうけど

やはり愚痴というのはさ

喋る人と喋る場所をわきまえないと

まずいって教訓だわね

諺になっちゃうわよ

喫茶店 きもいと愚痴って 大炎上

うむこれは川柳ね

ひねりもなにもなし!!!

正々堂々女らしいど真ん中のストレートね

ホームラン打たれても正々堂々マウンドを降りましょう

って交代させられているじゃないの

それで

ファンに幻想を売るのが仕事なんだから

それが現実だと知ってしまったら

ファンも離れるわよね

踏み台程度にしか思ってないのでしょうけど

踏み台にも意志があるって話ね

しかしアイドルにお金を貢いだ

裏切られたってさ

どうなのかしらね

外野から見ると

もうその一連の流れって

コントみたいよね

もうさ

アニメのキャラとかに貢いだほうが

いいんじゃないかしらね

少なくともアニメのキャラは

きもいとはいわないでしょうよ

昔テレビ番組で

生徒諸君のナッキーをずっと思っている

初老の男性がいたけど

生涯裏切られることはないでしょう

沖田君を死なせることはなかった……

とさりげに漫画批判

好きでよく見てたからね

まとめとしては

同じ貢ぐのならさ

猫にしておきなさい

本当可愛いわよ

保障するわ

それじゃ



ツナ缶貢いでくるわね

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 13:21| Comment(0) | 炎上 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする