四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2015年11月02日

保育園にきたありえないクレームって記事見たわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます


http://news.biglobe.ne.jp/trend/1101/wor_151101_2631403319.html

おはようございます

寒くなってきましたわね

でも当ブログは

ホットホット!

ホットホット!

ホットホット!

ホットホット!

ホットホット!

いけないわ

藤井隆のネタやったけど

だれも止めてくれないから

1日中ホットホット書き込む

ボットになるところだったわ

危ないところだったわね

温まってきたところで

保育園のありえないクレームって記事見たわ

さっそくいくわよ

1番 「行事の役決めで“うちの子可愛いから、
    主役以外はありえない”と言われた」

なるほど

なるほどなるほど

これがかの有名な

都市伝説ともいわれる学芸会

女の子全員お姫様

その

原因なのかしらね

無理してそこで主役とってもさ

どうせ将来脇役になるんだからさ

私みたいに召使Eとかやってればいいのよさ

だいたいお姫様なんて窮屈だし

場合によってはさ

ギロチンかけられるからね

マリーの魂よ永遠に……

アントワネット君は美しい!

ってルイ何世だけ知らないけど

天国でやってることでしょう

話戻すけど

全員お姫様の学芸会

私見てみたいわね

むしろさ

一人だけ召使だとしてよ?

その子に全部持ってかれるんじゃないかしら

お姫様がさ

シンデレラでいう意地悪な姉ポジになってね

そうなったらむしろ

みんなが召使やりたい!っていいだしたりしてね

オチがない話を長々してしまう

私の悪い癖!

と右京さんで締めて次行くわ



2番 「“絵を描くのが下手なのは保育士のせいだ!”と
   役所までクレームを入れられた」

絵なんてさ

下手でもいいじゃないの

上手くなくても生きていけるわよ

そりゃさ

上手いにこしたことはないけどさ

私だってね

絵滅茶苦茶へたくそなのよ

あれよ

絵心があればさ

ブログに自分の絵投稿してさ

面白おかしく書いて

ブログを1ランクアップすることができるのにね

原因は何なのかしらね

そうよあれなのよ

私が通ってた保育園の保育士

のせいよ!!!

とまさかのクレーマー宣言

次行くわよ


3番 「保育園で汚した服は全部洗濯して返して
    ほしいとアンケートに書かれた」

確かにね

洗濯は面倒くさいけど

干して

突然雨が降られたら

嫌になっちゃうけど

自分でやりましょう

それが親の義務じゃないの

ちょっと投げやりね

とにかくさ

クレーマーっていうのは

寂しい人達なのよ

自分の生活がさもしいから

他人を「理不尽」に攻撃することによって

うさ晴らしているんでしょうよ

まったく

自分の子供が可愛いから主役にしろ?

こんなのいわれたらさ

そうですね自分の子供は親御さんからしたら

10倍可愛く見えますからね

って返してやりたいわ

とにかくさ

声が大きいだけの

非常識な人間には

毅然とした態度で

応対してさ

こういう輩を

のさばらせないように

そういう心構えが

重要って事よね

ということで

お仕事することにします

目指せ月収10万円!

頑張りますわよ

それじゃね

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 10:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

いよいよ明日ね準備はできているわよ







ポチしてくれたら無職女が喜びます



こんばんは

今日も

英語の勉強に

webライターのお仕事

FX

アフィリエイト

いろいろいろいろ

頑張ってたわ

どれもさ

半端物でございまして

今のところお金にならないのだけど

いずれ

花を咲かせて

私を

エルドラドに誘うことでしょう

うん

エルドラドってよく知らないんだけどね

楽園みたいな意味合いで使ってんだけど

合っているのかしら

後でwiki先生に聞いてみましょう

分からない事は全部wiki先生に聞きましょう

先生が間違っていても泣かないわよ

ところでさ

いよいよ明日ね

何がって?

うわー

自分から振っておいて

自分で答える気でいるよこの糞女!

と思った方

せめてションベン女っていってね

ちょっとお下品だったわ

そうそう

郵政のあれよ

私さ

申し込んだのよ

いろいろな証券会社で

頼んだのよ

結果は

全部落ちました!

補欠の繰り上がりもありませんでした!

高校生3年生の最後の試合

次代打でいくぞ

といわれて

前の打者がダブルプレイで

試合終了みたいなね

ということでさ

いよいよ明日ねとかいっておきながら

私に関係ないんだけど

なんだか気持は盛り上がってるいるわよ

友達は買えたみたいだから

儲けたらさ

ランチでも奢ってもらおうかしら

そんなところね

更新してないけどね

いずれ小説ブログも

再開してさ

人生どんどんどんどん

前に進まないとね

ちかこの辞書に後退はありませんことよ

それじゃ

図書館で借りてきた本読み漁る事にするわ

少し早いけど

おやすみなさい

いい夢を






追記

http://orinpofc2.blog.fc2.com/
これがもう一つのブログですわ





わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




記事下部

スポンサーリンク








posted by パート女 at 20:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする