四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2015年11月09日

偽ブランド詐欺女の虚飾生活って記事見たわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます



こんちわっす

と多少フランクな挨拶をしてみたわ

そういう気分の時もあるわよ

関係ないけどさ

昨日猫どもが

ソファー取り合っていてさ

最初は仲良くしていたんだけど

ペロペロペロペロなめあってね

そのうちね

喧嘩になるのよ

いつものパターンなのよさ

それでとらぼうがクロを

足で蹴りだしてさ

クロが落ちちゃったのね

そしたらクロは

落とされたでありんす

あっちはここで寝るでありんすって

同情誘うように

床で寝てさ

トラボウは

うんこれでのびのび寝れますがな

って寝なおしてさ

広々とソファー使っていたわ

うむ

文章にするとなんにもおかしくないけど

私は見ていてすごく楽しかったのよ

親ばか日記ってこんなのでしょうね

他人は何も面白くないという

自重しないとね

ところで

偽ブランド詐欺女の虚飾生活って記事見たわ

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/469680/

偽ブランド品を

ネットオークションで売って

400万円ほど

売り上げていてさ

御用御用で捕まったのね

それで

ネットでは

高級料理店での食事

高級ブランド品

高級外車

セレブツイート連発して

普通に生きている人馬鹿にして

そういう面で

有名人だったらしいけど

記事では

セレブ生活そのものも

本当なのかどうか疑わしいってさ

うーむ

そうよねぇ

むなしくならないのかしらね

いってみれば

偽セレブなわけでしょ

詐欺で稼いだ金だからね

逆に

偽セレブだからこそ

ネットの世界では

ちやほやされたい

嫉妬されたい

私の輝きを見て

ってそういう現世では満たされない

自己顕示欲を

満たそうとするのかしら

こんなこといったらあれだけどさ

詐欺っていってもさ

ものすごく感心する詐欺あるじゃない

知性を感じさせるっていうの?

でも

この人の場合

ネットで偽物買ってさ

本物だって売って

落札者が

これしょぼくない?

っていって警察したら

発覚したらしいから

何のひねりもないのよね

これってさ

ちょっといきがった

中高生がさ

一度は考えついて

友達にこういうのやらない?って

悪ぶって話すのよ

いろいろ話していくうちに

結局

そんなのすぐ捕まるかって

終わってそれで終わり

そんなレベルの詐欺なのよ

それを真正面から

やっちまったというね

ある意味別の方向で凄いわよ

ほめてないからね〜

ほめてないわよ〜

私がいえることは

ありきたりだけど

ネットの世界って虚実入り乱れているから

自分の眼力を磨いて

うまく利用していきたいって事ね

嘘でも楽しめればいっかっていうスタンスもありだしさ

2chまとめの話なんて本当かどうかわからないけど

そういうスタイルならどっちにしろ得でしょう

笑った分お得よ

しかしあれだわ

私ならブランド物

ネットで買わないけどね

うんそうね

家に一つもないけどね

リアル店舗でも買わないってオチよ

正確にいうと買えないってことね

アハハハこらまいったでらまいった

って何かのキャラになってしまったわ

でもいいのよ

あんまりほしくないから

本当に強がりじゃなくてさ

私は嫉妬している時は

嫉妬している書くから

安心してちょうだい

って何の安心だか分からないけどね

さてさて

今日もさ

14円のうどん買ってきたから

キャベツと一緒に焼いて

食べることにするわ

焼うどん

美味しいわよ?

いやほんとうに

家で仕事するようになって

食費は本当に浮くわ

外で食べたら500円はするからね

家で食ったら50円以下よ

先進国と発展途上国の物価並みね

この調子で浮かせていきますわよ

ということで

今日も1日

未来のために!

私のために!

猫どものために!

頑張って

悔いのない1日を

過ごしますわよ

それじゃね

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 11:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

FB不正アクセスで逮捕者どこまでが違法って記事見たわついでに櫻井翔からメールきたわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151112-00000002-a_aaac


おはようございます

実は昨日ね

国民的アイドルといわれる

嵐の櫻井翔さんから

メールきたのよ

今度会えない?みたいなね

二人で話そうよとかさ

そんな

文章だったわ

だから

木村拓哉って名前で

マッチも誘って3人で飲み明かそうって

メール返してね

もうそりゃ

ギンギンラギンにさりげなく

返しておいたわ

さて

なんて返ってくるかしらね

マッチは怖いから

城島さんにしましょうっていってくるかしら

リーダーと飲み明かしたいわよね

いやいや

本当世の中さ

あほなみたいな詐欺を

考える奴がいるし

それに引っかかるあほもいるのね

あなた達の知性に乾杯!

水でね

ところで

不正アクセスで逮捕って記事見たんだけど

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151112-00000002-a_aaac



「古賀は、都内の20代女性のIDとパスワードを不正入手。
1〜3月に17回にわたって、自宅のパソコンから、女性の
FBの非公開ページに不正なアクセスをしたようで、『プラ
イベートな写真を見て性的欲求を満たした』と供述している
。古賀のパソコンからは、FBや、画像や文書などのデータ
などをネット上に保存・管理するクラウドサービスの利用者
のIDとパスワード約700人分が見つかっています。身元
が分かっている約120人分は、ほぼ女性でした」



うーん

なにかさ

フェイスブックとか

ツイッターとかができてさ

自分の顔とか

プライベート写真とか

ネットにあげるのって

みんなやってるみたいな

そんな風潮じゃない

でもさ

よく考えるとさ

怖い事よね

誰が頭のおかしい人に

つきまとわれたりする

可能性だって

あるわけじゃない

家の窓から写った背景でさ

Googleストリート?

あんなので

住所特定とか

聞くじゃないの

そういうリスクを

承知で

使ってる人

どのぐらいいるのかしら

よくツイッターで子供がさ

いきって

俺悪いのだぜ

的な

投稿したあげく

ネット風紀委員会ににパトロールされて

炎上して

アカウント削除とかやってるじゃない

あれ本当ダサいわよね

みんな例外なくびびりで逃げるのよ

ぼくちゃん悪いんじゃなかったの?

小藪にいきんなや!って

いってもらわないといけないわ

ネットに画像とか文章載せる場合

一生残る可能性だってあるんだし

そこはもう慎重に慎重を重ねないとさ

怖い事なのよ本当

大事な写真はね

アルバムに載せとけばいいのよ

思い出はさ

家の中にしまっておきましょう

うむ

綺麗にまとまったわね

この調子で文章に

磨きをかけていくんだわさ

だわさ

さて

食費がなくなってきているし

今日は節約していかないとね

野菜が高くて買えないのよ

ビタミンとらないと

お肌に悪いわ

みんなビンボが悪いんや

ワテがわるいんやあらしまへん

それじゃ

今日も1日

ハツラツと

頑張っていきますわよ

チャオ!






わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 10:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする