四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2015年12月12日

おびんぼーだから節約料理考えているんだけどさ









おはようございます

100グラム20円以下のパスタに

ピーマンと玉葱入れて

ケチャップ加えて

食べているんだけど

飽きてきたわ

チーズ入れると

ゴージャスになるんだけどね

ゴー☆ジャス

好きだったんだけど

最近テレビで見ないわ

もう一度ブレイクしないかしら

まだ助かるのマダガスカル

なんてハイセンスすぎるじゃないの

私の心の師匠よ

足を向けて寝られないわ

どこに住んでるか知らないけどね

それで



ナポリタンより

ミートソースのほうが

好きなんだけど

あれって高いじゃない

一回業務スーパーで

安いレトルトのやつ買ったんだけど

はっきりいうと

まずかったわね

味が薄いというか

それなりに美味しいのは

やはり値がはるのよ

おびんぼーには手がでないわ

安さと美味しさを両立した

パスタを作るのが

当面の目標ね

後は

ほら?私って

バリキャリ系じゃない?

とうざすぎる

疑問系だけど

本人の中で完結している

問いかけ

しかも間違っている

ただの薄給労働女よ

キャリアなんてないわ

それで

お仕事で忙しくてさ

時短料理とかにも興味あるんだけど

なんだけ面倒くさくてね

まだ手をつけていないわ

なにしろ時給が時給だから

量で勝負するしかないのよ

うぉらぁーわしら安月給労働時間でカバーするんじゃー!!

みたいなノリよ

勝手にわしらにしてごめんなさいね

でもこのブログの見ている方も

みんなそんなに稼いでないんじゃない?

と仲間に引きずり込んでいくスタイル

ま私よりは稼いでいるわよね

うらやましいわ

しかし本当

銭っこほしい

銭っこほしい

瓶に銭つめたい

瓶に銭つめたい

円でも

ドルでも

セントでもいい

セント瓶に

セント瓶に

セント瓶に

セントビンセント及びグレナディーン諸島!!

ここ!!



セント.jpg




うーん師匠の足下にも及ばないわ

精進しないとね

それでなんだったかしら

そうそうパスタね

考えておくわ

100円以内で食べられる

そんなパスタ料理

探さないとね

それじゃ

料理に

仕事に

今日も

全力で!!

走ると疲れちゃうから

8分くらいの力で

頑張っていきますわよ

それじゃね

チャオ!



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 09:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

疲労たまりんこちゃんよ







ポチしてくれたら無職女が喜びます


こんばんは

今日は疲れたわ

疲労たまりんこちゃんね

誰それ?

ちびまるこの友達の親戚?

と冷たく突き放していくスタイル

それほど

クタクタって事よ

無職になってから

ずっと

家でカタカタカタカタ

やってるから

外出て働くのが

思いの他疲れるわ

でも5000円稼いできたからね

これで年が越せるわ

三万円のおせちがなくても

私の手作り料理があるからね

お雑煮と年越しそばで

紅白見ながら

過ごすのよ

それで寝てね

除夜の鐘で起きて

あれ?紅白終わっちゃった?

って

そんな感じね

それも先の話

今日はお風呂入って

疲れをとることにするわ

おやすみなさい

いい夢を

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 23:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする