四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年01月04日

今年はブログ村上位を目指して頑張るわ









ポチしてくれたら無職女が喜びます


おはようございます

今年はブログ村を制覇したいんだけど

するつもりだけど

能力が足りていないみたいだわ

最高でね49位とかいったことあるのよ

今はもう150位とかだけどね

過去の栄光をグダグダ話していくスタイル

私年取ったらビールのみながら

絡んでいくのかもね

ブ、ブログ村で…1位とったことあああああるのよ私は

みたいなね

捏造までしてるし

うざいばばぁだわ

やはり

猫ブログとかさ

そこらへんは

強いわよ

可愛いもの

可愛すぎる

そして

その可愛さを最大限引き出している

ブログ主の手腕

あなどれないわ

勝てないわ

って最初から勝つ気ないやんけ〜

まぁ私は

自分のペースでやっていくのよさ



あまり努力したくない時に

使う適切な言葉ランキング1位

自分のペースでやっていく

日本語は使い方よ

太った子供を見たら

体格いいわね〜って誉めてね

うん?これ駄目かしら

まぁ外見の事はさ

ポジティブな事以外は口に出さないって

そういう癖をつけておいたほうがいいのよね

人生余計な所で敵作っちゃ駄目よ

人には触れちゃいけない領域があるから

そこを見極めないと

地雷踏むことになるからね

平和に生きていきましょう

ところでさ

芸能ブログ作ったわ

http://geinounetayo.seesaa.net/

まだ始めたばっかりだけど

芸能ネタオンリーでいくので

今まで当ブログで芸能ネタを

暇つぶしに読んでくれてい方は

是非読んでください

サービスしちゃいますわよ

それじゃ今日はどうしようかしら

お仕事ね

カタカタ女よ

ランサーズで実績つんでさ

いいクライアント捕まえて

夢の月収30万円!

目指していくわ

それじゃ

お仕事しますわね

チャオ!









ポチしてくれたら無職女が喜びます



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ



スポンサーリンク







posted by パート女 at 12:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こりゃやばいわ大損しているかしら怖すぎて開けないわよ







ポチしてくれたら無職女が喜びます



こんばんは

株ものすごい下がってるのよね

原因調べたら

中国がどうたらこうたらって

書いてあったけど

きんぺーちゃん

頼むわよ

頑張りんこっていってちょうだいよぅ!

私の株のために!!

バシバシ

日本に来て

爆買いやってるやつらの

財産没収して

株を支えなさいよぅ!!

って危ない発言ね

すいません

取り乱したわ

私さ

信用取引とかやってないから

借金背負うとかないんだけど

やはりね

評価損はね

本当怖いわ

優待だけが楽しみで生きているんだから

本当頼むわよジャッキーチェーン!!

ってあの人は香港の人ね

どうしょうもできないわ

そういう事で

証券会社に

ログインしていないわ

日経平均が上がってきたら

何気ない顔で

マイカブどもに

挨拶しましょう

はー…

毎日数千円の賃金得るのに

死ぬほどの思いしているのに

損するときは数万円単位だからね

やるせないわ

そんなこといったって

誰に頼まれるわけでもなく

自分で投資しているんだから

どんと受け止めないとね

見てないから受け止めてないけどね

投資は自己責任で

余剰資金でやる

これだけはまもりんこするわ

なんでしょうね

りんこって

よくわからないわよ

少なくともハイカラではないわ

さてそれじゃ

必殺見ないふり作戦も成功したことだし

晩御飯作ってくるわ

胸肉をさ

水につけて

ジューシーにして

ポテトサラダ作って

唐揚げ定食ね

キャベツもつけるわよ

じゃ

作ってきます

バーイ








ポチしてくれたら無職女が喜びます



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ



スポンサーリンク







posted by パート女 at 17:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする