四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年01月05日

おびんぼー飯と自炊女のハイソな生活







ポチしてくれたら無職女が喜びます



こんにちは

昨日は

吉永小百合さんの映画見てたんだけど

いまいちだったわね

素材はよかったんだけど

噛み合わないというか

阿部寛さんが甥っ子で

叔母の吉永さんに

想いを寄せているという設定があって

いるかしら?

それいるかしら?

みたいなね

普通に叔母思いの甥っ子でよかった

のではないかと

モテモテ吉永小百合をやりたかった

だけではないのかと

そういうのって気になりだすと

集中できないわよね

吉永小百合さんのプロモーションビデオ

じゃないんだから

あくまで主演も映画の歯車の一つ

というコンセプトで

作って欲しい

そう思うのよ

それでさ

昨日は胸肉のからあげ作ったけど

100グラム33円でね

同居人分と合わせても

66円!

まぁ

小麦粉とか油とか

いろいろかかるけど

破格の値段で

肉料理を堪能したわ

本当ね

水につけるとパサパサしないのよ

モモ肉と一緒になるの

水につけたらあら不思議

生活感が滲みでた独身無職女が

周りも驚くピッチピッチ!!

肌もピカピカモッチモッチ!

魔法のお水どうですか?

思わず買っちゃいそうよね

原価は水道水だから安い!

ブログの更新が止まったら

詐欺で捕まったと思って頂戴

ムショで会いましょう

さて

今日も芸能ブログ更新したわ


http://geinounetayo.seesaa.net/
香里奈がジャニーズから見捨てられたって記事見たわ


他にもいろいろブログ更新して

自前のメディアを作りましょう

発信していくのよ!

こじんまりだけど

訪問してくれた人が

楽しんでくれる

毎日見てくれる

そんなサイトをね

何個も作っていくんだわさ

それじゃ

お仕事に戻ります

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ



スポンサーリンク







posted by パート女 at 10:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電気料金とか食料品の値段が上がるっていっていたわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます


こんばんは

林先生の番組見ていたんだけど

電気料金とか

食料品の値段が

上がるっていっていたわ

ドルが利上げしてね

円安になって

輸入品が高くなって

鶏が食べてる穀物が高くなって

卵も高くなる

そんな感じね

あの卵にも経済原理がつまってるのね

あなどれないわ

そんなこといって

いままさに円高になってきているけど

どうなのかしら

利上げ期待で上げて

利上げされて下げる

為替の世界だとよくあることらしいわ

皆人より先に行こうとしているのでしょう

電気代に関しては

ドイツは電力自由化してから

10年間くらい上げ続けているって

日本もそうなるんじゃないかって事でね

そうなったら

節電で耐えるしかないわよね

エアコンとかつけっぱなしにするほうが

電気代かからないとか

ネットで最近よく見るけど

どうなのかしら

やる勇気がないわ

家計防衛のために

知識を入れてね

やっていきましょう

今日は納豆定食

ご飯と納豆とお味噌汁と梅干しと卵焼き

全部で120円くらいね

この調子でやっていきましょう

それじゃお風呂入ってきますわね

おやすみなさい

いい夢を

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ



スポンサーリンク








posted by パート女 at 23:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする