四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年02月03日

人の信用って大事よねぇ







ポチしてくれたら無職女が喜びます


こんにちは

朝から家中

雑巾がけして

洗濯して

窓の埃を手でツーってやって

あんたの目は節穴ざんすか?

って姑ごっこやって

雑巾がけして

猫の掃除して

一息ついたところよ

それにしても

あれねぇ

清原さん

逮捕されちゃったわね

50億稼いで

今何にもないんだって?

お金って使おうと思えば

いくらでも使えるのね

動画も見たわよ

浜ちゃんが

おまえクス○やってないやろなぁ?

っていって

風邪薬ならやってるって

答えて

浜ちゃんも

やってないと信じているからこそ

テレビの前で

弁明の機会を与える

配慮だったんでしょう

中居君もいろいろ助力したっていうし

なにより

息子さんが可哀想よ

全部林家パー子だわさ

畳裏返しても

人の信用は裏切るなってね

そんな言葉あるかどうか知らないけどさ

私も仕事の納期だけは守らないと

ご飯食べていけなくなっちゃうわ

仕事はできるとはいえないけど

パート時代は

無遅刻無欠勤で頑張っていたからね

あ?病気で休んだことはあるわ

早くも自説が破綻!!

そのうえ

このブログでこれやるわ!っていっている事は

結構さぼってるけどね

でもしか

やっぱりお仕事はお金もらってるから

そこらへんきっちりやらないとね

相手に迷惑かかっちゃうしさ

情けは人のためならずっていうけど

迷惑にもいえるわよね

他人に迷惑かけていると

いつか自分に返ってくる

返ってきたウルトラマンなのよ

バルタン星人とゼットンしか知らないけどね

1兆度の炎でブログ界をあっためてみせましょう

人間火力発電所にされちゃうわね

って怪獣か

さて

今日もカタカタやることにするわ

とりあえずwebライターとして

どのぐらいの仕事が適切なのか

どのぐらいの収入が入るのか

見極めたうえで

本業を探して

副業にできれば

夢の老後生活が待っているってものよ

今年は生活スタイルを

確立しないとね

それじゃ

今日も1日

頑張っていきますわよ

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ



スポンサーリンク







posted by パート女 at 10:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1月のテキトー家計簿







ポチしてくれたら無職女が喜びます


収入  112000円
支出  88000円

+24000円

我が家に諭吉さん二人と夏目さん4人が加わりました。

追記

ごめんなさい野口の英ちゃんだったわ



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ



スポンサーリンク









posted by パート女 at 13:43| Comment(0) | 月間収支 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする