四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年04月02日

妹に会ってきたけどこのままじゃやばいわね







ポチしてくれたら無職女が喜びます


えっと

妹に会ってきたのだけど

電車にのって

ドンブラコドンブラコ

うーん冗談もさえないわ

それで

かなりやつれているわね

子供がまだちっちゃくて

育児に全力投球って

時代じゃない?

ごめんなさい

時期よね

それであれじゃねぇ……

もう押したら倒されそうだったし

ヘルプちかこが必要なのかもしれないわ

旦那はしばらく家に帰ってきていないみたいだし

帰ってこないほうがいいのかもしれないけど

お金は大丈夫だっていっていたけど

うーん

下の子はまだ1歳なのよね

不謹慎だけど

このまま私が何もしないと

ニュースにのるかもしれないわ

どうしましょうね

とりあえず私は私でさ

正直さぼりながら

仕事していて

週刊誌とか読みながらね

そこらへんの時間を省いてさ

時間作らないといけないわ

後は何か

行政に相談とか

頼りになるか分からないけど

やれることはやっておかないとね

後悔したくないからさ

それじゃちょっと晩御飯食べて

お仕事ことにするわね

集中するわよ

それでは

失礼します

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 19:44| 日記 姪を引き取った経緯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月03日

甥や姪を引き取った人の経験談見てたわ私も引き取るかもしれないからね







ポチしてくれたら無職女が喜びます


こんにちは

全力でお仕事して

今日のノルマを終わらせました

そうですね

人生っていろいろありますね

って誰なのかしら

私よ

ちかこ

お肌ツルツルの

四十路無職女

もう歯医者とかでもさ

職業欄

その他(無職)

って書いちゃうからね

それでさ

ネットサーフィーンで

甥や姪を引き取った人の話見てたわ

人生いろいろよねぇ

虐待とか

子育て放棄とか

病気とか

虐待とかは本当に論外だと思うのだけどね

そりゃ私は経験ないけどさ

でもいっちゃうわ

あほよ

本当あほ

私も妹がさ

ちょっと

いやだいぶ

尋常ないから

言い方悪いけど

精神病みたいなね

子育てなんて無理だと思うのよね

いろいろ調整とかあるし

なんともいえないけど

心が健康になるまで

引き取らないといけないかもしれないわ

どうなんでしょうね

自分一人と猫ども食べていくので

精一杯なんだけど

1カ月くらいなら大丈夫なのかしら

同居人にそれとなくいったら

構わないっていってくれたし

いや本当天使だわ

彼女が困った時は

私ができることは全力でやっていきましょう

女一匹受けた恩義は忘れやしやせん

まぁね

そういうことで現在無職なのも

天のお導きなのかもしれないわよ

会社が潰れて

なんとか

カタカタ女で生計をたてられるようになって

更に貯金を目論んで

パートの面接にいって

落ちて

激動の半年ですけど

一つ一つやっていきましょう

覚醒してやるわよ

ということで

いろいろ調べごとして

猫どもにご飯あげて

洗濯してから

スーパーいってくるわ

半額刺身買ってきて

一杯やって

英気を養って

前へ突き進みましょう

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする