四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年04月04日

鬱病ってどのぐらいで回復するのかしらね







ポチしてくれたら無職女が喜びます


こんにちは

今日は朝から起きて

ぶわー

どわー

おらしゃぁー!!

って感じで

仕事片づけていたわ

人間やればできるものね

20代からこの勢いで働いていたら

今頃タワーマンションで

ワイン飲みながら

節税どうしようかしらって

葉巻銜えていたのかもしれないわ

うん

煙草は吸わないわよ

臭いがつくからね

猫に嫌われちゃうっての

それでさ

いろいろ忙しくなるけど

妹達のことね

とりあえず妹が健康になるまで

素人判断だからなんともいえないけど

鬱病みたいなものに

かかってると思うのよね

部屋が汚部屋だったし

私が片づけている最中も

ぼーっとしていてさ

子供が泣いても反応薄いし

なんだか

悲しくなったわよ

もう

しっかりしなさい!

あんたがそんなんでどうするの!

っていおうと思っていたけど

言える雰囲気じゃなかったわ

いっても意味なかっただろうしね

ふぅ……

私ね

分かってるわよ

こういう時はね

原因を

慎重に

突き止めていって

一つづつ

根気よく

粘り強く

解決していくしかないわ

納豆のようにね

腸内を綺麗にしちゃうっての

とりあえず

ちかこマンションで猫と優雅に老後生活を送ろう計画は

一回凍結させてさ

その余力で

解決に当たりましょう

忙しくなるわ

それじゃ

出かけてくるわね

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 12:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろ考える







ポチしてくれたら無職女が喜びます


こんばんは

いろいろ考えていました

宇宙はどうしてできたのだろう?

ってそこからかーい〜

はい

悩みが尽きないときこそ

明るく生きていきましょう

大丈夫よ

宗教の勧誘じゃないからね

ただのサークルみたいなものよ

と雲行きが怪しくなっていくスタイル

会費は月1万円ぽっきり

そして

なんと

内緒だけどね

月2万円お布施したら

一つ上の階級いけるのよ

大僧正みたいなね

ちなみに私は大天使ちかえるだから

ビームはなっちゃいますわよ

ってカルト集団まるだしだわね

水道水を神水と称してリッター5万円で売って

逮捕されてことを想定するも

そもそも誰も入会しないので

詐欺罪成立せず!

めでたしめでたし

からの〜

なんもなし

さて

今日はね

野菜スープと食パンで済ませたわ

コンソメで味付けしてね

なかなかいけていたわよ

草食系四十路ですわね

いってみたかっただけ〜

さてそれじゃ

お風呂入ってから

寝る前に

神水のんで

寝ましょう

信じる者が馬鹿をみる

信じなくてはならないのは自分の心

ポエムっちゃいますわよ

それじゃ

おやすみなさい

いい夢を


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 23:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする