四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年04月05日

妹の旦那の両親に会うことになったわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます



こんにちは

セレブ無職歴半年のちかこです

どのへんがセレブかというと

顔?

スタイル?

気品?

そのへんですわよ

ようするに金はないって事よね

でもいいのよ

シマムラ着てても心はパリコレ

っていうじゃないの

ちかこ界隈だと有名な言葉よ

覚えていてちょうだいね

それでさ

妹の旦那の両親に会うことになったわ

いろいろあってね

複雑なのよ

妹の旦那はバツイチでね

上の子は連れ子なのよ

だからそのへんの事をね

話にいこうと思ってさ

旦那は無理だわ

もうどうしょうもない

吾輩の文字に責任感という言葉はない

って感じの人でね

ようするにガキなのよ

自分がしたいようにしたいってだけ

はっきりいうと屑だわ

子供が親になってしまった

まぁ妹もそんなの選んだのだから

しょうがないけど

放っておくわけにもいかない

これはもう理屈ではない世界

ソウルが私に行動せよと命令している

だからまぁ

その両親も

たいして期待できないけどさ

そんな子供育てたわけだからね

それでも女には

話し合わなきゃならない時がある

私はこう見えても粘っこいのよ

交渉事とかはそれなりに得意なのよん

ネゴシエーターってやつね

うまくいったら

フィクションをまじえて

小説にしましょう

とこすい計算をしていくスタイル

事前に

問答をシミュレーションして

知識を詰め込んで

想定される事態に対応していく

いったいわないの話になるのは嫌だから

録音機も用意しておいたわ

勝負というのは始まる前の準備で8割

決まっているものなのだ

って誰か偉い人がいっていたのよさ

あのね

自分でいうのもあれだけど

本気になった私を相手にするのは

厄介だわよ

とここにきて

中2病ならぬ四十路病発症

テンション上げていきましょう

それではいろいろ準備があるから

ここらへんで失礼します

バーイ

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 13:40| 日記 姪を引き取った経緯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

飯食わなくても風呂は入る







ポチしてくれたら無職女が喜びます

もしもし

ほらー

私!

実は会社で横領しちゃってさ

首になるから500万振り込んでほしいの

え?あんた誰って?

ただの犯罪者よ

こんばんは

いやー疲れた

いろいろ調べ事して

カタカタ女やったら

こんな時間になってたわ

ごはんもまだ食べていないけど

寝る前で消化に悪いから

本当に軽いものだけ食べて

寝ようかしらね

それでも

飯食い忘れても風呂忘れるな

というちかこ家の格言通り

お風呂は入ってくるわ

1日1回入浴しないと

気持ち悪くて寝られないからね

それじゃ

いってきますね

おやすみなさい

また明日〜



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク











posted by パート女 at 00:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする