四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年04月06日

週末まで不安だけどしょうがないわね







ポチしてくれたら無職女が喜びます



こんにちは

週末に妹夫父母に会うんだけど

なんだか中国語みたいだわね

妹夫父母(つぉふーふーはー)

みたいなさ

ったく私の小説も爆買いしろっての

と出版すらされていない本を買えという無理難題を

いっていくスタイル

その時また

妹の家にいくのだけど

心配だわ

ちゃんと子供の面倒

見られているかしら

泊まろうか迷ったけど

帰ってきちゃったからね

交通費も結構

馬鹿にならないし

仕事もあるし

猫どももいるし

そこは絶対おろそかにできない部分よ

私にとっては子供みたいなもんだからさ

うん

あっちは親だと思ってないけどね

ただの自動餌やり機兼マッサージ係よ

ったく

世話代身体で払ってもらうわ

抱っこしてモフモフしてね

ウニャーとかいうのがたまらないわ

あんさん高くつきまっせって顔で訴えてくるからね

干しカマ代金も馬鹿にならないわ

とりあえずさ

今は

仕事が溜まっているから

この3日間

全力で

こなしましょう

やらなければいけない事を

配分して

効率的に

こなしていく

出来る女のメゾットよ

手法って

日本語でいいなさいよって話だけどね

それじゃ

ATMいって

お金おろしてくるわ

時間外手数料とられたら

発狂してまうから

余裕もっていくわ

銭を用意して

文明が産んだ鉄の乗り物にのって

いざ鎌倉!

武士のちかこですわよ

それじゃ

自転車走らせて

銀行いってくるわね

チャリ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月07日

女は仕事が命!







ポチしてくれたら無職女が喜びます


こんばんは

気付いたらこんな時間ね

今日はなかなか

お仕事順調に

こなせましたわよ

小名瀬さんもびっくりだわよ

時給にすると

悲しくなってくるけどね

でもいいのよ

在宅ワークは

通勤時間がないから

交通費もないから

うんそうね

パート時代も

自転車通勤だったから

なかったけどね

とりあえず

忙しかったから

食パンにレタスとハム挟んで

軽く食べたわ

調理時間1分ね

最近食を疎かにしているから

一息ついたら

身体を労わりましょう

後60年付き合っていく身体だからね

頼みますわよ内臓さん達

それじゃ

お風呂入ってくるわ

また明日も早起きして

ばりばり働きましょう

女は仕事が命!

おやすみなさい

また明日

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 00:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする