四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年05月01日

恐怖ママ友集団との遭遇ちかこは生き残れるか







ポチしてくれたら無職女が喜びます

こんにちは

ってもうこんな時間!

実はね

保育園いってきたのよ

そこには

ママ友の集団がいたわ!

っていろいろ日本語おかしいけど

続けていきましょう

それでさ

ママ友って

歴戦の猛者って感じじゃない

私なんてさ

殿様から

兵が足りないから

竹槍一本でかけつけよ!

っていわれて

モンペでかけつけた

雑兵みたいなものじゃない

怖かったわ

おそるおそる

なにげなーく

入っていってね

昔からママしているみたいな感じでさ

そりゃそのなにげなさといったら

見栄春が

エキストラで出ていた!

みたいな感じよ

誰も違和感を感じないみたいなね

それで

なんとか

当たり障りのない話題してさ

あかりは同じような年ごろの子と

仲良くなっていたけど

私はもう

疲弊しまくりんこ

いやえっと

ごめんなさい

いい人達が多かったわよ

これは属性の問題なのよね

日の当たる道を歩んできた人たちと

闇の勢力を歩いてきた私

おっと!

四十路病発症!

ゆだんめされるな殿!

やっぱりね

日陰の道を歩いてきた私にとって

場違いな場所なのよ

普段付き合ってる友達とかってさ

動植物に例えると

ダンゴムシとか

蝙蝠とか

ハエトリソウとかさ

そんな連中だからね

私はミミズみたいなものよ

日の当たる場所に出したら

おい!あそこの植木鉢の下まで持つか?

いやもうだめ…私を置いて行って!

馬鹿野郎!おいていけるかよ!

うんこの題材でライトノベルに応募しましょう

ふぅー疲れた

でもしかし

あかりを闇の勢力の一員とするわけにはいかぬ

そなたは光の一族として生きてゆくのじゃ

そのときはワシらなど捨ておくがよいぞ

魔王なのにいい人キャラみたいなね

心境はそんな感じよ

疲れたピー

と死語ですらない言葉を使っていくスタイル

名づけて無語

はやらせていきますわよ

ふぅー

まぁ

実は

保育園いったの

今日じゃなくて

少し前なんだけどね

ちょっとテンパりすぎて

その日は

書けなかったわ

次もいきたいのだけど

どうなるのかしらね

シリーズ化していきましょう

それでは

夜に会いましょう

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク












posted by パート女 at 17:56| ママ友関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日常







ポチしてくれたら無職女が喜びます

こんばんは

ゴールデンウィークですわね

休日を楽しみますわよ

って

私には関係ないけども

でも大丈夫よ

世間の流れにのっていくのだわさ

今は

amazonプライムの

ジャズ聞きながら

一息ついているわ

なんというか

JPOPもいいんだけど

何も考えたくないときは

歌詞いらないからね

その点ジャズは

落ち着けていいわよ

全然詳しくないけども

音楽は知識じゃないの

ソウルで感じ取るの

いってやったわよねぇ

満足満足

今日はさ

焼き鳥作って食べたわ

鶏肉とネギで

ネギマ

それに冷奴と

漬物と

お味噌汁

豪華焼き鳥定食

二人前で

300円くらいかしらね

同居人の分も作ったのよ

彼女

放っておくと

カップラーメン連食記録すぐ

つくりたがるのよ

さすがに身体によくないでしょ

そんな日常でございました

それじゃ

お風呂入ってくるわ

いろいろ考えることがあるし

家計のこととか

今後のこととか

思考をまとめましょう

ゆっくり落ち着いてね

それじゃ

おやすみなさい

いい夢を


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする