四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年05月04日

怨念を隠せない四十路女







ポチしてくれたら無職女が喜びます


こんばんは

ゴールデンウィークを

どうお過ごしでしょうか?

家族旅行?

恋人とデート?

友人と欧州旅行?

まったく

ろくな死に方しないわね

と怨念を隠せない

憤怒の四十路

ゴールデンウィーク編

ナンマイダブナンマイダブ

どうかこやつらを

地獄へ送ってくだされ

と生きているのに

無理やり成仏させていくスタイル

冗談よ

ちょっと嫉妬しただけよ

私はあいかわらず

カタカタ女withあかりでございます

皆皆さま

思う存分ゴールデンウィークを

満喫してください

それだけが私の望みです

楽しんでね

さて

今日はね

何食べたかというと?

聞く?

え?

いい?

聞いてよ



どのみち喋りだす

うざい女

ゴールデンウィーク編

それでね

お好み焼き食べたわ

あかりもおいしく食べていたわよ

小麦アレルギーがないのは

事前調査済みだからね

ぬかりないわ

この調子でやっていきますわよ

さてそれじゃ

お風呂はもうあかりと入ったし

猫どものトイレの片づけと

水替えも終わったし

読書タイムね

ローマ人の物語仕入れたのよ

しばらくこれ読むことにするわ

私も塩野さんに

追いつけ追い越せで

頑張っていきたいわね

それでは

おやすみなさい

いい夢を

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月05日

そんなのおるかーい!!







ポチしてくれたら無職女が喜びます

こんにちは

嫌いな芸能人は

和田アキ子と爆笑の太田です

好きな芸能人は

岡本夏生と松岡修造です

そんな私ですが

今日も元気です

ってなんなのよこの出だしは

まったくよく分からないわ

とらぼうが何あげても

腹減ったですやんって

オネダリするときくらい

よく分からないわ

たぶんびたたまが欲しいのでしょうけどね

ってわかってますやん

あんまりね

中毒にさせたくないから

あげたくないのよねまたたび

たまーにあげて

酔うのがいいのよ

人間もそうよ

毎日酔っぱらってたら

ろくな大人にならないわ

たまーに飲むくらいでいいの

おびんぼーの言い訳じゃないわよ?

ところでさ

シングル女性に必要な老後資金って

記事見たわ

http://news.livedoor.com/article/detail/11486803/

いろいろ書いてあってね

貰える年金によって

変わってくるらしいのだけど

結論から言うと

2100万自分で貯めろって

余裕がある生活したいなら

3900万貯めろって

うぉぉぉぉ

普通ってなんじゃい

普通ってなんじゃー

おっさんになってしまったわ

私がおっさんだったら

くしゃみがやたら大きくて

下手なダジャレばっかいっている

そんなおっさんかもしれない

あら?普通に嫌よね

それでさ

私は

普通の人と結婚したいの

年収は1000万超えていて

年齢は20代

身長は178cmの次男

顔はちょっとイケメンで清潔感があって

優しくて

浮気しなくて

私だけを見てくれる

フツーの人

っておるかーい!!!

そんなのおるかーい!!

みたいなね

働いていて浮気しない人

これがふつーよふつー

ちょっと

いっておくわよ?

日本って

貯金なし世帯が3割なのよ?

3割よ?

人数にすると3000万人以上なの

この人たちは普通でないっての?

普通とはなんですの?

こういうのってさ

煽りすぎなのよ

2100万なんて

貯められるわけないでしょ

え?

私がおびんぼーなだけだって?

それはそうだけどさ

そこは認めるわ

認めざるをえない

でもシングル女性よ

そんなにお金貯められないでしょ

ちょっと

いやらしい話するけど

今お金持っている人ってさ

旦那が稼いでいた人達でしょ?

いや本当に

保険金とかでしょ?

とブラックな方向に突き進む四十路女

シングルが

2100万貯められないわよ

となんだかずっと

グチグチいっていくスタイル

ったく普通普通ってふざけおってからに

痛風になっちゃうわよ

とうまくいったつもりが

微妙な感じで終わってしまった感じ

改めて

お願いするけど

リアルverお願いします

旦那が亡くなって

遺産と遺族年金入ってきているような

セレブシングルとか除いてさ

そうなのよ

そんなの仲間として認めないわよ私は

うん

相手も私の仲間に入りたくないでしょうね

相思相愛の反対

相無視状態?

そんなこたーいいのよ

本当のシングル60歳以上の女性でね

2100万以上持っている人が

何割いるのか

調査しなさい

そのうえで

500万でも大丈夫だって

なんとかなるって

心配するなって

いざという時パンの耳かじればいいでしょって

そういう記事書いて

私を安心させなさい

金曜日の夜の湯船に浸かっている時間のごとくね

ったく世話が焼けるわ

はい

まぁそういうことで

お金貯めていきます

一人だけ普通になっちゃうわよ〜

ごめんあそばせ〜

さて

夢見てないで

仕事することにするわ

あかりのオムツ代も稼がないと

猫どものツナ缶代も稼げないと

生きているだけお金かかるわ

ということで

今日も

ここらへんで一休みしようやって

いいたいけどいえない

頑張って群れについていく

渡り鳥の一羽のように

いやいや

カタカタしますわよ

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 11:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする