四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年06月05日

ギリギリセーフ







ポチしてくれたら無職女が喜びます

こんばんは

今は深夜の2時前ね

このくらいの時間なら

まだ夜更かしの範疇

これが3時とかだと

こりゃまずいと思うし

4時だともう諦めよね

新聞配達のバイクの音が

むなしく響くわ

そうなのよ

久しぶりにあかりちゃんが夜泣きして

なんとか寝かしつけて

ちかこさんが残った

そういう状況ね

いつもだとここから眠れず

昼夜逆転パターンだけど

でも大丈夫よ

今日は頼もしい援軍がいるからね

のびたが来てくれたわ

すぐ寝られる自信がある

ということで

ベッドにゴー

カウント10

おやすみなさい

いい夢を







ポチしてくれたら無職女が喜びます
posted by パート女 at 01:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生迷走中







ポチしてくれたら無職女が喜びます



今ネットしながら

塩おにぎりとお味噌汁で食べてるわ

わ、わたし、し、塩おにぎりがす、すきなんだな

はだかのちかこね

ったく裸の美奈子じゃないわよ元ネタ

裸の大将よ

一緒にしないでね

何故か切れているスタイル

美奈子だけど

あっというまに消えてよかったよかった

よかっタリバン

怒りのアフガニスタン

ちょっと不謹慎な方向にいきすぎた

反省しまする

それで

人生について

いろいろ考えているけど

どうしようね?

ウフフフ

笑えてくるわよ

どうしようこれから本当に

一応こうすべきっていうのはあるのよ

あかりを保育園に預けて

パート出て

webライターの仕事をやりつつ

妹の回復を待つ

でもでもだって

私って働き者じゃないからさ

そんな超人みたいなことできないわ

ちかこにいっぺんに二つの事やらせちゃだめって

いわれていたものよ

なんだか

かわいそうな子みたいになってきたわね

もうあれよ

宇宙の事考えましょう

おおいぬ座VY星について想像をたくましくしましょう

いけないいけない

すぐ現実逃避したがる

私の悪い癖

どうしたもんじゃろのぅー

とと姉ちゃん

尊敬するわ

会社でいじめられて

妹たちの事養ってさ

私なんて姪っ子一人養うのも

いっぱいいっぱいだわさ

まぁね

ここで愚痴いったから

スッキリしたわ

ブログって便利です

心のオアシス

補給するのは水分じゃなくて



あらー

いっちゃったー

恥ずかしいけど

誇らしげ!

そうなのよ

人は愛を求めて彷徨う動物なのだわ

そんなわけで

また妹の所いってくるわ

実際に会わないと

分からないしね

今は塩おにぎり食べて

わ、わたし、し塩おにぎり

す、すきななんだなって

裸の大将のモノマネを

極めることにするわ

それじゃね


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする