四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年07月06日

晩御飯の食費16円私以下の人いるかしらね







ポチしてくれたら無職女が喜びます

こんばんは

2年前からずっと四十路女です

今日はブログの構想をずっと

練って居たわ

アクセス数があるブログってね

だいたい決まってるのよ

見たことない?

小見出しとかいろいろつけて

ワードプレスかハテナブログでさ

ちょっとしたノウハウを

書いていてね

こざっぱりとしているのよ

なんか大げさな顔芸とかしている

外人さんの

画像とか使ったりしてさ

迷惑かかるから

リンクは貼れないけど

そんなようなやつね

グローバルナビとかあって

このブログとえらい違いよ

高級ホテルとスラムのバラックくらい違うわ

ちかこホテル宿泊料500円

素泊まり屋根なし

うん

ただの野宿よね

ブログの世界も格差社会

四十路で収入月10万

株は下がってお肌荒れる

ええじゃないかええじゃないか

それでも

ええじゃないかええじゃないか

歌っちゃうわよね

今日はさ

晩御飯

素うどんをポン酢マヨネーズで食べたわ

食費16円

私以下の食費の人いる?

いたとしたら

14円くらい?

そんな人が存在したら

是非コメントちょうだい

30円シスターズってユニット組みましょう

彼女達は必死で生きているって

NHKに

ドキュンメンタリー作ってもらってね

出演料稼ぐのよ

ガッポガッポだわ

でもN〇Kってせこいらしいから

ダメね

と悪口言うときだけ伏字にする保身スタイル

受信料は同居人が払ってるわよ!

と自信満々にいっておきましょう

さて

お風呂はすでに

あかりと入ったし

仕事も終わった……

24時まで

読書するとしましょう

ミステリー小説なんかいいかしら

オチを見て

あーそうそうこの人怪しいと思ってたのよ〜

って後出しじゃんけんで楽しむの

そうなのよ

推理してもほとんど当たらないからね

勘で出たとこ勝負勝負!

それじゃ

おやすみなさい

また明日〜


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク










posted by パート女 at 22:56| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

知り合いのママ友







ポチしてくれたら無職女が喜びます


こんばんは

スーパーで知り合いの

ママ友に会ったわ

面白いわよね

知り合いの友達っていうと

知人か友人か

どっちなんじゃ?

って突っ込みたくなるけど

知り合いのママ友だと

日本語として成立している

と思う

今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

文章に方向性をなくしていくスタイル

自家製パンとか食べたいわね

一斤280円とかするやつ

職人が国産の小麦をこねましたみたいなやつ

でもそんなの買えないからさ

機械が安い小麦をぶったたきましたみたいなやつ

かってるわ

72円の6枚切りね

しかもね

しかもね!

パンの耳を切って

マヨネーズで食べるの

これがまた

美味しいんだわ

美味しいんだわ

でも人に見られると

なんだかね

羞恥心が出てくると思う

うん

思春期の男の子が

母親が部屋に入ってきて

そういう本を隠すがごとく

私もお皿をテーブルの下に

隠すかもしれない

ち違う!



ねこにあげていたのよ

ってマヨネーズがついた口で弁解してね

パンの耳が紡ぎだす幾多の物語のうちの

一つであります

でも本当に美味しいのよ

ってしつこいわね

漫画なんかでさ

貧乏学生が

近所のパン屋さんから

パンの耳

無料でもらえるとか

イベントがあるじゃない

そういうパン屋さんがあったら



絶対もらってくるわ

無職で

子供抱えた

四十路女の

ふりをしてね

今日もすいませんって

頭下げるの

ウフフフフ

ふりじゃないか

そのものだわよ

無職子連れ四十路女のふりをした

無職子連れ四十路女

高等技術だわ

私サクランボ〜♪

歌っちゃうわよね

食べるのは安い

アメリカンチェリーだけどね

ぁぁぁぁぁぁ

ウィダーインゼリーで10秒チャージ

5秒で飲み切って

タフな女をアピールしたい

そういう心境です

ズズズズ!

さぁ今日もアメ公をぶちのめすか!

みたいな感じでさ

パパへ立派に戦ったと伝えてくれ

って力尽きるのよ

うーむ

方向性がないって

開き直ると

本当書きやすい

新たな発見ね

朝ドラの話だけど

一瞬だけど永遠だから

ととねぇちゃん

キャッチフレーズで出ていたわ

似たようなセリフを私が作ると

1円だけど1万円だから

かしら

店の人が警察に通報する寸前よね

そんなところで

今日も1日過ぎました

人は一切れのパンのために罪を犯すというのならば

私は6枚切りのパンを焼いて皆に配りましょう

うんいつか小説で使おう

ということで

って何がという事なのか

全然分からないけど

ここらへんで

失礼します

また明日〜








ポチしてくれたら無職女が喜びます









posted by パート女 at 22:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする