四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年09月02日

何もイベントがないブログといっていましたが本日イベントがありました







ポチしてくれたら無職女が喜びます

おはようございます

今日はハプニングがあってさ

朝散歩していたのよ

たまの休日に

風を楽しみながら

優雅に散歩するセレブを演出しながらね

そしたらさ

突然

インコ

がね

肩に止まってさ

え?なにこれ?

幸せの青い鳥がとうとう私に?

チルチルミチルwihtちかこ?

そんな感じになったのだけど

その後冷静に考えると

というより見ると

その子は黄色かった

黄色人種同士仲良くしようぜぇ!ってことかしら

鳥だけどね

それでさ

かなり人慣れしているっぽいけど

どうしようかしら

うち猫がいるから小鳥は無理よねぇ

でもこの子このまま外で生きていける?

無理よねぇ

困った困った

どうしようって思っていたら

血相変えた中学生くらいの女の子が来てさ

すいませんすいません!

っていうのよ

名探偵ちかこはすぐに気づきました!

インコは家から逃げたんだと!

うん

誰でもわかるわよね

でさインコって飛ぶじゃない?

びっくりさせちゃまた逃げちゃうじゃない?

心の中でドラクエのアストロンかけて

地蔵みたいになっていたのよ

たぶんものすごい真顔だったと思う

それが功を奏したか

インコちゃんは

飼い主さんの手経由で

籠の中に戻りました

めでたしめでたし

それからお母さんらしき人もきて

お礼させてもらえないでしょうか

って礼儀正しくいわれたから

名乗るほどのものじゃありませんっていったけどね

今思うと

酷い

会話になっていない

かっこつけたつもりが

どすべり

その後

いや本当によかったですねっていって

颯爽と去ったのね

正直地蔵になっていただけだけど

人助けした感があるわ

でもちょっと恥ずかしいから

あのルートは散歩から外そう

名乗るほどのものじゃありません

これちょっとしばらく

トラウマに苦しみそう

思い出したらうわぁぁぁってなっちゃう系よ

ちかこちかこちかこちかこちかこ!!

ブログでしつこく名乗っていくスタイル

はぁーなにやってんのかしら

まぁいいわ

恥を重ねてきた人生

いまさらどうってことないでしょう

そんな感じね

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク











posted by パート女 at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっごいおしゃれだから最近毎日見るの楽しみなのよ







ポチしてくれたら無職女が喜びます

ほぅあー

ほぅあー

日本語に訳すと疲れたって感じ

私ワイドショーとか週刊誌好きなんだけど

最近百合子が主役って感じなのね

正式名称は小池都知事よ

彼女の服見るの楽しみでさ

すっごいおしゃれじゃない

同じ服着てるのほとんど見ないし

何着もってるのかしらね

セレブレティだわ

私も金あったらウィンドーショッピング

週1でやるんだけどさ

ないからウィンドーウォッシングだわ

ただの窓掃除よね

ごしごしやるのですわよ

さて今日はね

焼きうどん作ったわ

あかりには納豆うどんwith野菜

彼女は納豆さえあれば

ご機嫌こちゃん

食の部分では手がかからず

伯母さん助かるわ

納豆業界期待のルーキーをぜひよろしくね

それで

私一人の食費は

35円ってところかしら

一袋15円だからね

本当にお金なくて追い込まれたらよ?

うどんだけで生き延びるっての

香川県に亡命しましょう

忠誠の証として三食うどん食べるのだわ

ラーメンの悪口で盛り上がっていきましょう

ということで

お風呂入ってきますね

明日もお仕事頑張りますわよ

それじゃね

おやすみ〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 21:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする