四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年09月04日

DV野郎から電話がかかってきて朝から本当気分悪いわ最悪もう本当最悪







ポチしてくれたら無職女が喜びます




朝にDV野郎から電話がかかってきて

本当気分悪い

お腹の中がどす黒い炎で焼かれそう

不気味なのが

やつの目的が分からないこと

へらへら笑って

当たり障りのない事をいっていた

私もなるべく感情を悟られないように

普通に話したつもりだけども……

何がしたいのかしっかり把握しないと

うかつなことはできない

やつの目的はなんだろう?

あかりを自分で育てたいという線で思考してみる

そんなことありえるのか?

一般的に父親が娘と

一緒にいたいと考えるのは普通だろう

普通の父親ならば

でもそんなことはありえない

やつは育児や子供に関心を示さなかった

むしろ足かせ程度にしか思っていなかった

私の都合のいい思い込みなどではないと思う

客観的な事実だけを羅列しても

そういう結論にならざるをえない

この線はとりあえず放棄しよう

ならば

不倫相手に捨てられて妹と復縁したい?

これは可能性としてはあるかもしれない

もしそうならば私はどう対応すればよいのか

とにかく少し時間を置こう

冷静ではない状態で考えても

ろくな結論にならない

自分の怒りを優先するか

妹と姪を優先するか

それを考えるのも頭を冷やしてからだ

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク



















posted by パート女 at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記







ポチしてくれたら無職女が喜びます

ふぉっふぉっふぉ

って笑う人って現実にいないのは

何故なのかしらマドモアゼル

地球温暖化の番組見ていたんだけど

平均気温4度超えで

東京の最高気温40度超えですって!

ということは

北海道に土地買っておいたほうが

いいのかしら

ものすごく住みやすくなってさ

将来すっごい値上がりしそうじゃない?

今調べたらツボ1000円とかあったからね

壺1万になったら10倍じゃないの!

誤変換で霊感商法になってしまたわね

それはともかく

名づけて北海道でガッポガッポ作戦

どんどんパクってちょうだい

みんなで道民になって

人口1000万目指しましょう

札幌以外に100万都市を作るのだわ

橋作って青森に攻めていきましょう

さて現実逃避はここまでにして

今日の晩御飯はボンカレー

そのままじゃ芸がないから

チーズかけて食べたわ

製作費は150円くらいかしら

この調子でやっていきましょう

はぁーもう今日は最悪の気分だったけど

お風呂入って心の膿みを出してきましょう

負けないのだわ

それじゃおやすみなさい

いい夢を

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク











posted by パート女 at 22:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする