四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年10月02日

昨日は一睡もできなかったわよ







ポチしてくれたら無職女が喜びます

はぅぁー

寝てないわ

たぶん夢の中で鬼が出てきたんでしょうね

なまはげとかかしら

久しぶりの大泣き

困ってしまったちかこさんは

おまわりさんじゃないけどさ

ってもうちょっと

勘弁してほしいけど

どうしょうもないわよね

当の本人は

現在

醤油せんべい食べながら

ライオンのぬいぐるみと話しているわ

彼が生命もって

あやしてくれたら楽なのに

トイストーリー見すぎかしら

名作よね

何度でも見られるわ

話変わるけど

戦時中さ

防空壕に赤ちゃん入れなかったっていうけど

今同じ状況になったら

私もあまされるわね

四十路女と1歳児と猫ども

あてもなく彷徨い

水一杯を分け合って飲むのだわ

この題材で絵本大賞とかに応募しようかしら

でも私絵描けないから無理だった

才能ないのが悔しいのよね

このブログも四コマ漫画とかさ書いて

ツイッターとかで紹介されたりしてね

そういうブログあるじゃない?

うらやましくて

うらやましくて

ほうれいせんがくっきり出てしまう……

そうなのよ

漫画のキャラってほうれいせん一本書くだけで

おばさんキャラになるからね

本当人類の敵だと思うわよ

許すまじ!って感じよね

マジでぇ〜

ウフフいってみただけ〜

いやでも本当に

子育てって

何歳から楽になるのかしらね?

知り合いのママ友は

3歳になったら楽になるよ〜

っていっていたけど

そうなのかしら

だとしたら

後1年と半年くらいか

頑張るしかないわ

頑張ろう

ガンバロー!

バンガロー!

コテージ!

夏に泊まりたいわ

星降る夜をあなたに

実際降ってきたら死ぬけどね

そんなわけで

今日は頑張りません

だるだるやっていきます

それでは失礼したします

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク












posted by パート女 at 11:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000円以上の物を買うときは悩むわよ







ポチしてくれたら無職女が喜びます

こんばんは

空気清浄機買いたいわ

でも高くて買えない

空気清浄機買いたいわ

でも高くて買えない

空気清浄機買いたいわ

まさかの三回目!

そうなのよ

amazonとかで2000円超えると

なかなかポチできないわよね

脳内で各ちかこの代表が集まって

喧々諤々の議論をしたのちに

満場一致したときのみ買うのだけどさ

空気清浄なんて2万円とかよ

一けた違うっての

ボーナス入らないと買えないわ

もらったことないけどね

はぁー

もっと要領よく生きてきたかった

生きて行きたい

でもそれを含めて今の私

不器用ですからって

健さんになっちゃうわよね

ボーナスは来世に期待しましょう

現世ではしみったれて生きていこう

でも大丈夫よ

座って半畳寝て一畳

4畳半は畳の部屋っていうじゃないの

ちょっと違うかもしれないわね

細かいことは気にしません

今日はさステーキ食べたわ

何の肉か聞きたい?

というか言わせて

みんな大好き!

サイコロステーキ

分かるわよ

何使ってるんだか怪しいものよね

めちゃくちゃ安いもの

そのくせ結構おいしい

あなどれないわ

だってさ

国産のサーロインなんて

誕生日とかじゃないと出せない金額でしょあれ

一切れでサイコロステーキ1パック買えちゃうっての

そういえば



今年の誕生日の晩御飯

アジの開きだった

醤油かけて食べた

味は開いているけど

私は閉じていくわよね

そんなわけで

ってどんなわけがわからんけども

お風呂入って

風呂上りに炭酸水飲んで

ミステリー小説読みながら寝ましょう

今日はぐっすり寝られるといいなぁ

というわけで

おやすみなさい

いい夢を

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク












posted by パート女 at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする