四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年10月04日

朝から電話があった不快でしょうがない何が目的なんだ







ポチしてくれたら無職女が喜びます


朝から不愉快な電話があった

登録名は屑男

妹の配偶者だった人間だ

建前としては自分の娘の近況を知るということだろうが

あの男は

一歳児がスプーンをうまく使えるようになった

だとか

はっきり喋られるようになってきた

とか

お気に入りのぬいぐるみをとると怒る

だとか

切り分けたなしを一個くれる優しい面をみせるなど

それらの

娘の些細な成長に興味がない事は明々白々だった

いや言動を照らし合わせると

成長した娘を風俗で働かせてお金をとるくらいの

事はするだろう

根っからの屑だ

だとしたら何が目的なのか?

さっぱり分からない

娘を引き取って自分で養いたい

というのならば分かりやすいが……

そういう事は匂わせない

息子の面倒を見ているかどうかも怪しいものだ

であるから

電話してくる動機は一体何なのだろう?

と不思議でしょうがない

同時に不快だ

私は事務的に応対した

嫌悪感ですら奴に与えるのはもったいない

ヘラヘラした愛想笑いのような喋り方

媚びてくるような物の言い方

端々で伺える自分本位の幼稚な考え

どのように成長すればこんなヘドロのような

男ができるのだろうか

本当にゴミならば袋に詰めて回収してもらえるのだが……

私は奴を嫌悪するに足る

充分すぎる経緯がある

事情を説明すれば

多くの人間に分かってもらえると思う

しかし

そういった経緯などなく

まっさらな状態で知り合ったとしても

人として信用できないと判断するだろう

言葉が軽すぎる

こういう男は人生において

自分の尻すら拭ってこなかったので

腐臭が漂ってくるのだ

対面すれば

私の異常なまでの嫌悪感を

悟られない自信がないが

まぁたいした問題でもないだろうか

正直これからどうなるか分からないが

様々な想定をして

後悔しないような対応をしなければならない

私は想定外の出来事にすんなり対処できるほど

有能な人間ではないから

準備をしておこうと思う

いろいろな準備を

変なのと関わらずに

もっと気持ちよくシンプルに生きたいけど

しばらくはしょうがない

戦うべき時は戦うのだ

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク























posted by パート女 at 10:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記







ポチしてくれたら無職女が喜びます

ご飯食べた

お風呂入った

寝る

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする