四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年10月05日

昨日はやさぐれていた







ポチしてくれたら無職女が喜びます

昨日のブログやさぐれているわね

嫌なことあると思春期に戻るのよ

私の年なら歯周病気にしないといけないのだけどね

ってまだまだ大丈夫

永遠の四十路なの

もし

始めたときに四十路だったから

10年たったから五十路ですよね

とか聞かれても答えは一つ

女性の年齢は算数じゃないのよぼくちゃん

うーんやさぐれちかこ

ってただの現実逃避よね

いろいろ人生について考えているけど

あかりが次のステージに達したら

派遣社員とかやろうかしら

月収20万とか入るのよね

雇ってくれるかどうかはわからんけども

先代貴乃花の土俵際みたいに

粘って粘って粘ればさ

うっちゃれそうじゃない?

ってうっちゃったら駄目じゃないの

いうこところころ変わってるけどさ

人生っていろいろな道が見えるものなのよ

実際に

歩けるかどうかは別だけどね

はぁー

わしゃもっと楽な人生を生きたかった

でもみんな見えない苦労はしているのでしょう

自分だけがって考えは甘いし傲慢なのだわ

って戒めているけどね

でもヴィレッジバンガード

少しづつ上がってるし

去年の私にとっては単なる

お金引換券だったけど

今年は

あかりに2万円分のプレゼント

買ってあげられるしね

些細な幸せをビックライトで大きくして

いきましょう

今日はご飯だけ炊いたから

大根のお味噌汁でも作って

卵焼きとか焼いて

後一品なんか作ればいいわ

自炊が一番でござるよニンニン

はっとり君一族が居候に来て

笑顔のママさんって器が大きすぎるわよね

すごすぎるわ

それじゃ大根切ってきましょう

バーイ

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク














posted by パート女 at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記







ポチしてくれたら無職女が喜びます

台風が去っていって

天気がよくなっていきそうね

ちかこがアライグマかっていうくらい

私洗濯好きだから

晴れてるともうウキウキなのだわ

いっていいかしら

宣戦布告かしら

かかってこい!あんたら全部乾かしてやる!

太陽がね

それで

今日はさ結局

湯豆腐にしたわ

白菜と豆腐があったら

もうやるっきゃないでしょ

ポン酢で食べたわ

あかりは豆腐味付けなしで

ムシャムシャ食べるの

いまから健康を意識しているのね

あなどれないわ

長生きして世紀末を見て頂戴

21世紀の終わりには

テクノロジーの革新が

人類を救うか

それとも破滅させるか

分からない

分かるのは

桜餅がおいしいということ

そうなのよ

同居人が謎の会合でもらってきたのだわ

おこぼれに預かったわよ

こういうのはね

雰囲気が大事なの

とっとおきの和菓子用のお皿出して

お茶を葉っぱから入れてね

京都の寺に思いを寄せて

むしゃむしゃ食べたわ

美味しかった

刑務所の人間は

甘い物が食べたくて

模範囚になるというけど

気持ちが分かるわね

ごちそうさんざます

それじゃ

お風呂も入ったし

ベッドWITHミステリー小説で

ぐっすりねるわね

おやすみなさい

いい夢を

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク














posted by パート女 at 23:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする