四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年11月01日

3日で嫌になったお金持ちが明かす豪邸の現実って記事見たわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます

こんばんは

胃薬飲んでお粥食べているけど

胃と喉が痛くてしょうがないわ

明日病院いってこよう

はぁー憂鬱だわ

私のあの雰囲気好きじゃないのよ

なんだか判決を待つ

囚人みたいな感じでさ

重い病気じゃなければいいんだけど

想いが叶えばいいのだけど

胃潰瘍でよろしくお願いします

胃潰瘍でなにぞとよろしくお願いします

もう暴飲暴食はいたしません

ところで

3日に嫌になったお金もちが明かす豪邸の現実

って記事見たわ

http://news.livedoor.com/topics/detail/12223713/

「作る前からわからなかったのかと言われればその通りなのですが、まずなにより掃除が大変なわけですよ。建物面積で500m2以上はありますから、もちろん自分一人では無理。浴室は2つ、トイレだけでも5つもあるので、ほぼ毎日業者が来て掃除をしてもらっているような状況でした。もともとお金持ちの家に生まれて、そういうことが当然と思えればよかったのでしょうが、私にはそれが次第にストレスになっていったんです。

温水プールについては、実は24時間フィルターを通して循環するので掃除は不要。水の交換は年に1回で数万円と低コストでした。ただ、プールに入らない時に湿気を防ぐためにフタを被せるのですが、とにかくカビが凄いんです。それに冬場にプールを温めるために地下暖房を使うのですが、そのガス代がバカにならない。それでも最初はもったいないと思って使っていましたが、結局は2年くらい経ったらプールの水を抜いたまま使わなくなりました」


いいわねいいわね

人の不幸は蜜の味っていうけど

それがお金持ちなら

極上蜂蜜のよう!

ったく本当私性格いいわよね

つるつるぴかこちゃんだわ

さっそくいきましょう

それでさ

私イギリス貴族のドラマとか見ているけど

使用人が本当多いのよ

ビッグダディに匹敵するのよね

彼は今どこで何やっているのかしら

また結婚して離婚しているのかしら

どうでもいいわよね

だからさ

それだけ人が必要なのね

業者が毎日来るってストレス溜まりそうでしょ

なにより怖いのはカビの件

私耳にカビができちゃってさ

もう本当痛くて

それ以来カビが怖いのよ

本当あれはあなどっちゃだめよ

耳掃除すればするほどやばいなんて

そんなの分からないっての

話戻すと

まぁさ

冷静に考えると

プールなんて毎日入らないわよね

家にプールがある自分に酔ってるだけよね

でもその酔いはすぐ冷めるんでしょう

自分の美貌には一生酔えるけど

贅沢品は今宵限りっていうからさ

うん今私が作った言葉

酔っぱらってないわよ?

さてさて

記事の下のほうで

豪華な生活は

豪華な食事と似ている

毎日続けると飽きる

って書いてあるけど

そうなのよねぇ

分かる分かる

その例えぴったし!

でも

おビンボー生活だって

毎日だと

飽きるんだけどね?



高島屋で服買いたいんだけど

財布に聞いたらさ

ユニクロで勘弁しださいっていわれたわ

ったくユニクロならシマムラいくっての

そんな感じで

どんな感じか分からないけど

お金持ちの嘆きを面白く見ていきました

でも所詮は自虐風自慢だと思います

拙者としたことが迂闊であった

私だってね

いつかセレブになって

こんな生活飽きるわよ?

っていってみたいわ

ったくこんなおびんぼーなのに

胃潰瘍になっちゃって

いいとこないじゃないの

amazon欲しいものリストでさ

胃潰瘍載せてるひといないかしら

私が無料で送ってあげるわよ

でもね

夏目漱石も胃潰瘍で苦しんだっていうし

文豪の宿命なのかもね

それならしょうがない

受け入れましょう

さてそれじゃ

猫のご飯がなくなってきたので

24時間スーパーいって補充してこようかしら

あかりが寝た後にいってこよう

キャットフードだけだとさ

反乱準備しだすのよ

舌肥えちゃって困るわ

それじゃ失礼ますね

バーイ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク















posted by パート女 at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

胃痛と喉痛の診断結果







ポチしてくれたら無職女が喜びます

今日はね

病院いってね

おびんぼーじゃない風を装って

診察受けてきたわ

一張羅の服を着てね

昭和の表現に拘っていくスタイル

私の事なんて

誰も見てないでしょう

そこらへんいるモブキャラAの一人でしょう

でもそこで手を抜いてはいけないですのよ

それで

とりあえず

胃潰瘍の薬出してもらって

これで症状が治まらなかったら

あれよねあれ

あれ

胃カメラ

もう本当やだ

私鼻から入らないのよ

口からやるから

吐き気がすごいのよさ

もう地獄絵図よ

オゥェーーオゥェーって

もうどこの鳥どもの子育てかっていう話なのよ

ペンギン達なら自由自在なんでしょうけどね

あいにく私哺乳類だからさ

本当苦しいのよ

あれだけは味わいたくない

ので

一週間で痛みが治まって

あーあ胃潰瘍だった

ちょっと不摂生してしまった

これからはいい子でいよう

という

オチになることを祈ってるの

もうカツカツだからさ

正直

手術なんかしているお金も暇もないのよ

どうなの?実際

養生中は当然無収入でしょ

全然関係ない会社に有給くださいっていいにいける?

いくら私でもそんなことはできないわ

そのうえ病院代金でしょ

今日だってお金とられたし

なんだかむしりとられたみたいにいったけど

正当な診療代金です

誤解を招く発言は慎みます

それで

ちょっともうオビール様はやめて

脂っこいもの食べるのやめてさ

うんあの時々ポテトとか揚げて食べてたの

あれがいけなかったのかもしれない

これからは

静かにお粥食べてましょう

あかりに作ってもらおうかしら

たぶん作ってっていったら

作る真似はできそうだけど

余計な手間が増えるだけだわ

そうそう

最近自分で食べる!!!ってうるさいのよ

汚しまくるから裸で食べさせたいくらい

風邪ひくからそんなことしないけどさ

まぁ

自立心が出てきたのはいいことだと思うけどね

そのうち猫どもみたいに

あんさんは飯だけ配給していればええですやんって

そこまでドライになっていくかも

それは少し悲しいけれども

なるようにしかならないんだわさ

そんなわけで

アブラカタブラホンダラブッダ

祈って祈って

快復に努めますわよ

それじゃお風呂入ってきますね

失礼します

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする