四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2016年12月02日

自転車操業







ポチしてくれたら無職女が喜びます

1日かけていろいろな調べ事をしていた

ふと鏡を見たとき

自分の顔は驚くほど険しいものだった

あの男に合う事が決まり

日常の雑務が疎かになっている

深呼吸をして身体をリラックスさせた

眉間のシワを葬る

私は優雅な生活を送っているというわけではなく

むしろその反対

自転車操業みたいなもの

本来の意味とは違うが

感覚としては私の中でこの言葉が一番合っている

動かなければ干上がるのだ

あっというまに骨だけのミイラになり

末路は無縁仏だろうか

生きてる者のためにこの世はある

だから墓だのなんだのは

私には必要ないので問題はない



いずれにせよ先の話だ

働かなければ食べていけない

一部の富裕層以外は大概そうだろうが……

私の場合はより早く倒れてしまうだろう

だから

やるべき事をやっていこう

強くなければ生きていけない

優しくなければ生きている資格がない

レイモンドチャンドラーだったろうか

自分のために強くありたいと思う

姪に優しく接してあげたいと思う

今はそれだけ

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 18:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記







ポチしてくれたら無職女が喜びます

寝るゾ〜

寝るゾーウ

寝るぞーーーう!!

からの〜

増税反対〜!!

このネタやるだけで

うちの一歳児は

人々が初めて

エガちゃんを見たときのような反応をします

私の力量だと

彼女が4歳になったら

笑わせるネタを作るのは困難になるわね

というわけで今を楽しみましょう

それじゃおやすみ〜

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 22:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする