四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2017年01月04日

納豆ご飯とお味噌汁ときゅうりの塩漬け







スポンサーリンク





こんばんは

結局納豆ご飯と

きゅうりの塩漬けと

豆腐の味噌汁にしたわ

うちの一歳児が

最近食に

こだわってきているのだけど

グイグイ攻めてくるのだけど

納豆だけは

絶対完食するのよね

本当にありがたい

頭が上がらないわ

安くて美味しく栄養がある

人間だったら

美人で器量よしでベッピンさんってところね

さてそれじゃ

お風呂入ってきます

おやすみなさい

いい夢を

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

よしハロワいってくるわ







スポンサーリンク





こんにちは

ブログ村クイーンです

誰も名乗っていないので

そういうことになりました

崇めてちょうだい

崇め奉ってちょうだい

そしてポイント恵んでください

右や左の旦那さま〜

女王なのに乞食をしていくスタイル

関係ないけど

築地のマグロ7420万円で

漁師さんの取り分が6000万だってさ

今頃ルー大柴ばりに

ミーはマネー持ちザンス

とかいっているんでしょうね

羨ましいわ

っていうかそれイヤミね

彼は本当にフランスいっていたのかしら

謎だわ

それで

私も

おビンボ脱するために

働きに行くわよ

ハロワいってくるわ

同居人に車も借りたのよ

華麗にクラッチ切るっての

オートマだけどね

もういま

ミッション運転しろといっても

坂道でお陀仏さんだわ

こう見えても

ってどう見えているか

分からないけど

昔トラックの運転手に憧れていたのよ

手取り38万円もらってる

主婦の人の特集やっててさ

それがかっこよくてね

私もやろうと思ったものだわさ

それはもう無理だけど

こんな私でも

何かしら仕事はあるでしょう

バリバリ働いて

ビリビリな雰囲気でさ

ブリブリ怒られながら頑張って

ベリーベリー稼いで

ボリボリ尻をかきましょう

うん

書かないほうがよかった

こういうのって難しいのよね

センスが足りないわ

ということでね

いってくるか

頑張りましょう

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 11:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする