四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2017年02月01日

バリキャリ四十路







スポンサーリンク






おはようございます

課長島耕作ってあるじゃない

あれをねぱくってね

フルタイムちかこってブログにするわ

耕作は最終的に

社長になったらしいのよ

漫画自体は一度も見たことないんだけどね

でもしか

私もそれを目指していくの

バリキャリ路線よバリキャリ

エスキモーに肉を売るのだわ

ってそれは普通じゃないの

話題になってた本は

エスキモーに氷を売るってやつかな

日本語にすると

力士にちゃんこ売るってところかしら

ぶつかり稽古のように頑張っていきましょう

いつかキセノンに懸賞つけてやるのだわ

それまで現役でいてちょうだい

それでも

万が9999.99

出世できなかったら

場末のバーの女将路線ね

客を罵倒していくスタイルよ

こんな感じかしら

あんたたち

よくこんなブログ来てるわよ

本当しみったれってるわ

見るからにくすんでいるわ

それでも

私の肌ほどじゃないけどね

まぁ来たからには

この賞味期限切れの生ハムでも食べて

お腹壊してなさい

私はこの腐った納豆でも食べてるわ

デトックスデトックス

ってね

そう言う路線よ

普通に保健所が入って営業停止よね

そんなわけで

から揚げ弁当の下に入って

油を吸い取って美味しくなるパスタのように

一石二鳥のちかこさん目指して

奮闘していきますわよ

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 07:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月02日

性格はもっと悪いわよ







スポンサーリンク






おはようございます

BOSSのカフェオレなんだけど

美味しくない?

ボス!ついていきます!って

思わずいっちゃわない?

外回りの時飲んで

はまちゃったわはまゆうこさんだわ

うーんイケてる

でも自販機とか

コンビニだと

120円で高いから

スーパーで買いだめして

毎日もっていこうかしら

ボスといえばさ

BSかなんかで

社長がバイトに扮して

自分の会社で働くって

番組があるんだけど

知っているかしら

コンセプトは面白いと思ったんだけど

紹介する人がね

みんなできる社員なのよ

それだってさ

たまにはいいんだけど

私が見たかったのは

ものすっごいダメな社員がさ

社長の悪口とかいいまくって

手抜きしまくって

最後にめっちゃくちゃ

怒られるていうね

そういうの期待してたの

我ながら趣味が悪いわね

でも大丈夫よ

性格はもっと悪いから

ウフフ救いようがない感じ

まさかりかついだきんたろう♪

くまにまたがりおうまのけいこ♪

ったく

誰かいってやりなさいよ

けいこにならないわよってね

ということでちかこさんは

今日も

ふろしき担いで頑張ってくるわ

会社の一番星になるその日まで

涙こらえて歩きますわよ

それじゃね

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 07:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする