四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2017年02月05日

トップをとる夢はすでにあきらめました







スポンサーリンク






おはようございます

日曜日ってさ

本当

最高だわね

人は本来こうあるべきなのよ

ロボットに仕事がとられるっていうけどさ

いいじゃない

してもらえれば

働いてもらえば

人類は

家でゆっくりすればいいじゃない

みんなで盆踊り極めましょうよ

阿波踊りでも可

求人風にいっちゃうわよね

ヤーレンソーラン

エンヤコラァー!

これは違うか

それでさ

ブログ村だけど

いつもありがとうございます

でも最近ポイント確認してないのよ

ほら私って

寄生していくスタイルだったじゃない

芸能人とか節約情報とかさ

他人の記事にのっかっていくスタイル

でもしか

働き出して自分のことしか書いてないから

がたおちだと思うのよね

だってそうでしょ

海老蔵と真央さんのプライベートは

みんな興味あるけど

四十路女の日常なんてねぇ

まぁそんなわけで

トップの夢はもうあきらめたわ

いつかブログ村のてっぺんとってやる!

って意気込んでいたけど

限界を感じた

最高で40位くらいいったかしらね

あそこが私の到達点だったのよ

今は余生なのだわ

そうはいっても名誉村民ですから

勝手に自分でいっているだけど

名誉村民ですから

いさせてもらうわ

隅にちょこっといてさ

ワテら陽気なかしまし娘ってことよ

一人だけどね

でも大丈夫よ

キムタクも一人スマップとして

活動するらしいから

私も一人四十路娘として

頑張っていきましょう

そんな感じで

今日は仕事忘れて

のんびりしよう

カタカタ女とかもやりたいけど

私の器だと無理

その代わり

小説書くのは捗っているけどね

ストレス解消なのよ

今は短編小説書いているけど

出来上がったら公開していくわ

誰得っていわないで

私得だから

前みたいに見切り発車で公開すると

未完になるから

完結してから載せていきましょう

今は芸能カテに登録しているけど

小説カテに移動するわ

貧乏

節約

小説

これがちかこを構成する全てよ

仕事も慣れたら一人で仕事できるようになるし

そしたらもうやりたいほうだいやってやるわ

仕事中にブログ更新するのだわ

そうなのよ

ノーパソでさ

喫茶店で

カタカタやるの

いかにも小説家ですぅ!って顔して

コーヒー飲みながら

この表現だと読者がついてこれないかとか

偉そうに独り言いったりしてね

分かるわよ

本人はかっこいいつもりでも

周りからみるとただの痛い人

でもいいのよ

人生楽しんだもの勝ちよ

踊るちかこに見るちかこ

同じちかこなら

踊り狂いましょう

疲れたらビール飲んでキムタクドラマ見て

キムタクはいつ見ても

キムタクよねぇ

でもそれがいいんじゃないのって

同居人に話しかけましょう

彼女はそういうの興味ないんだけどさ

ということで

自由を満喫してきますわよ

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク










posted by パート女 at 11:05| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

初心に戻る







スポンサーリンク





近所歩いていたら

カラスにガンつけられたわ

ライバルだと思われたのかしらね?

ごみ漁った記憶はないのだけど

淑女として

ごめんあそばせ!って

丁寧に別れてきたわ

私クラスになると

カラスも何かを感じるのでしょうね

こやつ人間にしては野生の雰囲気を感じるみたいな

自分のオーラが怖いわ

オチは思いつかなかった

それでさ

アクセス数激減しているわ

確かにね分かる

完璧に理解している

原因は

明明白白でありますことよ

でもさ

初心に帰ってみたのよ

ブログ村のトップに立ちたいと

その思いがあまりに強すぎて

芸能情報に手出したのよ

アクセス数集まって

人が多いとポチも多くなる

結果としてブログ村のトップへ!

でもね

そうじゃないのよ

私は

自分の書いた文章を

面白いといってもらうために

ブログを始めたの

そこまでいかなくてもね

あなたのブログ暇潰しにちょうどいいわ

とかね

そういうのを求めていたの

つまりさ

芸能人の力を借りて面白いといってもらっても

それは私の力ではないのよさ

分かりやすく言うと

チクショーっていう

コウメ三太夫が面白いだけで

私じゃないのよ

うん彼はつまらないか

んなこたーどうでもいいですわよ

すなわちこれからは

私で勝負していく

私の仕事

私の生活

私の文章

そういうものでね

頑張っていきましょう

お金は仕事で稼げるからさ

小説はもうあれよ

面白いっていってもらえれば

それだけでいいわ

うん?引っかかるわね

それだけでいいわ????

いや違う

それがすべてよ

物書きとはそういうものなの

いっちゃうわよね

それじゃ

お仕事いってくるわね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 07:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする