四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2017年02月06日

女一人でラーメン屋







スポンサーリンク





こんばんは

今日も疲れたわ

なんかね

やたらラーメン食べたい気分だったから

目についた

個人でやってる

ラーメン屋よってきたわ

味噌ラーメン頼んでね

こしょうかけて

ブイブイ食べた来たのよ

大将お釣りはいらないわよって

そんなことするわけもなく

480円もらってきたのよ

ビールも飲もうと思ったけど

太るからやめておいた

そんな感じで今日も過ぎていった

ちなみに

ラーメンはまずかったのよさ

どうりで

客が私ともう一人しかいないはずよ

汚い店がおいしいとかいうけど

あれ嘘よね

とっても汚かったもの

とってもとってもとっても汚いわ♪

って広末がいたら歌ってるわよね

まぁ今日はそんな感じ

それじゃ

お風呂入ってくるわ

1日の疲れを

湯船に溶かしてきましょう

おやすみなさい

いい夢を

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク
















posted by パート女 at 21:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

ノルマが厳しい 簡単に入ることができる会社には理由があるわ







スポンサーリンク






おはようございます

今日も疲れたわ

って早すぎだわよ

そうよね

疲れが鶏肉

じゃなくて

疲れが取りにくくなっているわ

私思うのよ

河童がさ

川でおぼれていたとしましょう

人々がそれを見て

最初に思うことは

河童のくせに泳げないの?

だと思うのよ

でも後に電撃が走る

え?何?

あ!

河童って日本にいたんだ!

って慌てて助けるのでしょうね

後にカッパ寿司から逃げてきたことが

判明

世間は震撼する

翌日の日経新聞社説は

カッパ寿司ストップ安……

これがカッパ寿司

終わりの始まりであった

河童の川流れ……カッパ寿司崩壊へ……

くら寿司の関与はあったのか?

そして動き出す吉野家

ココイチに謎の肉のトッピングが新メニュー?

寿司チェーン店は戦国時代へ

小説で書きたいけれど

訴訟されたら怖いから

やめておきましょう

それで

カッパが逃げた原因だけどさ

ノルマが厳しかったんでしょうね

今の私もそうよ

簡単に入れる会社には理由がある

すなわち

あっというまに人がやめるから

まぁそんなわけで

まだ一か月たってないでしょ

3か月は頑張るわ

またその時考える

それじゃ

用意して

出勤してくるわね

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 07:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする