四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2017年03月01日

愛子さん大丈夫なのかしらね







スポンサーリンク





おはようございます

いつもブログ村ありがとうございます

これといって取り柄のともない私に

清い一票を入れてくださる

方たちは

来世必ず

必ずや

報われるでしょう

って失礼すぎよ

ごめんなさいね

みんなで今生でハッピーになっていきましょう

ところで

愛子さん大丈夫なのかしらね

すっごい痩せてた写真見たけど

拒食症とか記事で書いていて

うーん

精神的なものかしら

それとも自分の意志かしら

痩せれば痩せるほど

綺麗になっていくって

そう思う時期ってあるじゃない

あるのよ

あったんですわよ

でも限度ってあるじゃないの

世の中何事も

適度が一番ってね

その匙加減が難しんだけどさ

お金だってそうよ

ほどほど持っていればいいのよ

うんごめん

本音ではない

世界中の銭を集めたい

それはともかく

皇族の人達って

普通に生活しているだけでさ

週刊誌がヤイノヤイノいうから

大変だわよ

エゴサーチなんてしたらへこむまくるわさ

皇太子様って優しそうだから

あまりきつくものいわなそうだし

心配なのよね

さて

あいかわらず食欲はない

こんなこといっておいてあれだけど

ちょっと痩せてきているのよ

でももともと脂肪が結構あったから

身体が軽くなってきたって感じだけど

あんまり体重減ったら

意識して食べないといけないかもね

プレッシャーかかると

昼ごはんとかも飲み物だけとかあるから

ったく仕事なんてやるもんじゃないわさ

そんなわけで

今日も頑張って

いきますわよ

それじゃね

チャオ!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 07:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晩御飯は70円かつ栄養たっぷり







スポンサーリンク





わんばんこ

本日は

ちかこセンサーに

引っかかったニュースはなかったわ

平穏無事でなによりですわよ

それで

今日はね

節約するために

納豆と

もやし炒めと

卵焼きと

ご飯

で食べたわ

製作費は70円くらいかしら

納豆でタンパク質とるでしょ

もやしで野菜でしょ

卵でまたタンパク質rとるでしょ

お米は美味しいでしょ

パーフェクトです

まるで私のよう

できる女ドラフト1位候補として

肩あたためて待ってますわよ

ダルビッシュも警戒することでしょう

そういうことで

お風呂はもう入った

後は寝るだけ

この2時間はゴールデンタイム

amazonプライムで

深夜食堂でも見ようかしらね

あの場末感がいかしているわ

それじゃ

失礼します

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク









posted by パート女 at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする