四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2017年03月02日

結婚できない女性がよく口に言葉って記事見たわ







スポンサーリンク





おはようございます

世界の果てに日本人に

出る予定です

日本に住んでるけどね

帯状疱疹の

神経痛で

身体があちこち遺体わ

あら

一段階先にいってしまった

痛いに訂正しておきますわね

ところで

結婚できない女子の口癖ってみたわ

1 恋愛をしている暇がない
2 出会いがない
3 一人でいるほうが楽だし
4 結婚相手は年収〇万以上ないとダメ

うんなるほど

こういうこと?

「私バリキャリだから恋愛している暇ないのよねぇ」
(ちかこ40代独身)
「仕事と家の往復だと出会いなんてないわよ」
(ちかこ40代独身)
「結婚相手は年収1億以上ないとねぇ、ハイソとはいえないわ」
(ちかこ40代独身)

よく見るとね

いや

よく見なくても

全員ちかこです

こんな記事書いたら

手抜きで編集者にもう書かなくていいよって

いわれちゃうわ

ったく

結婚しないんですかって

さんまに大根おろしかけないんですか

みたいなノリで聞かれてもねぇ

まぁかけるんだけどね

醤油で食べると激うまなのだわ

口癖の話だけど

いわないわね

こういうのって

マウンティングだからさ

需要があるのよこの手の記事は

いろいろとね

世の中善意だけで構築されていませんわよ

さて

朝ごはん何食べようかしら

牛乳だけ飲もう

食欲ないしね

それじゃ今日も

身体にむちうって

一馬身差で優勝してきますわよ

ってうまかい私は

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク













posted by パート女 at 08:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

持ち株下がってるわよ







スポンサーリンク






歌います

日経平均上がっても〜♪

私の株は下がってく♪

日経平均下がったら

私の株も下がってく♪

こんばんは

ワテは陽気な四十路娘です

おはぎとお茶を用意して

落語でも見ていたい

いややはり相撲かしら

私さ正直

技とかよく分からないんだけど

テレビかけているとね

落ち着くのよ

心が静まり返るというか

さすが日本の伝統ね

あなどれないわ

キセノンの活躍も楽しみだし

早く始まらないかしら

ほとんど見られないけどね

それで

今日はさ

焼きなすにしたわ

ご飯と

納豆と

みそ汁と

焼きなす

白菜漬け

製作費は120円くらいかしら

野菜を意識的に多くとろうとしているけど

なすは野菜の範疇なのかしら

よく分からない

分かっているのは

じゃがいもは穀物の仲間って事よね

そうあれは昔のことじゃった

じゃがいもが謎の病気にかかって

人々は飢餓に陥ったという……

アイルランドだったかしらね

確かに米と比べて芋って

栽培しやすいのよ

って米作ったことないけどね

イメージでいいました

そのうちイメージ画像として

オードリーの画像載せておくわね

これくらいという美女ということでさ

一人くらい騙されてくれるでしょう

話戻すと

じゃがいもを主食にしろといわれたら

少し困るかもね

飽きてしまうのだわ

そんなわけで

今日も終った

お風呂入ってこよう

帯状疱疹の神経痛を治すのは

湯船に浸かるのが一番なんだって

ウィルスどもをやっつけて

身体を癒して

免疫力を付けるのだわ

頑張っていきますわよ

それじゃ

失礼します

また明日〜


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 21:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする