四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2017年03月04日

逆切れで犯行ってねお金って怖いわよ







スポンサーリンク





こんばんは

年金支給日のたびに

祖父にお小遣いせびっていた孫が

逮捕されたらしいけど

お金って怖いわよね

同じような話で

借りたほうが逆切れして

刃物で刺すみたいな事件って

結構聞くじゃない

頼まれてお金貸してさ

恨まれたら

目もあてられないわ

絶対にお金だけは貸すべきではない

私は自動販売機で小銭をせびられても

絶対に出さないからね

ったく少しくらい我慢しろっての

そんなわけで

今日はラーメン食べたわ

モヤシと人参炒めて

味噌ラーメン

結構おいしかった

インスタントラーメン派の同居人も

結構いけるっていっていたわ

さすが味噌ね

あなどれないわ

というわけで

お風呂入ってきます

シンデレラサイドストーリー

なんとかあらすじ書けました

後は肉付けしていくだけ

2017年春公開

こうご期待!

一度いってみたかった

単館上映客まばらでも

その数人が拍手してくれたらのならば

私は書いてよかったと

心から思うことでしょう

それじゃ

おやすみなさい

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 20:40| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

とんでもない出費よ反省だわ







スポンサーリンク





こんばんは

amazon散歩してたのよ

読み放題でいい作品ないかと思ってね

そしたら

気になっていた漫画があって

kindleで

1巻買ったらさ

面白くて

結局

結局全巻買っちゃったわ

気付いたら

とんでもない出費になってしまった

これがあるから

amazonは要注意だわね

3月はもう無駄金を一切使えない

緊縮財政ね

徳川吉宗公を見習いましょう

悪人どもを成敗していくのだわ

そして蔵をたてて

財宝しこたまためて

豊かな老後を送りましょう

手始めに

amazonで使うお金を制限しないとね

それじゃ

お風呂入ってきて寝ます

おやすみなさい

また明日〜


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 22:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする