四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2017年04月13日

財布を落とした時の絶望感







スポンサーリンク





わんばんこん

誰が晩婚よ!

うむ

私ではないことは確か

だってちかこは一生誰のものにもならないの〜♪

永世独身をポジティブに言い換えていくわよね

そうなのよ

どんな時だって

ポジティブが重要よ

ネガティブになるのは

財布を落とした時だけでしょ?

あれあれ?

もしかして

どっかに落としたかも……

って時の絶望感って

なかなか味わえないわよね

あれに匹敵したのはさ

数年前

自販機の前の休憩コーナーに私いたのね

マイペットボトルでお茶を飲みながら

缶ジュースなんて買ってやらないわよ

って悠々自適に休んでいたの

でもね

悪いことはできないもの

ササササって黒い影がさよぎったの

見るとゴキちゃんが3匹ほどいるのね

私はシノビの者として

気配を消したのだけど

ダメだったのよ

見逃してくれなかった

そのうちの一匹がなんと

羽ばたいて

こちらに特攻してきた

あの時は死ぬかと思ったわ

いや死を覚悟したといっても過言ではない

いやもっというと死んでもいいと思ったのかもしれない

それほどの事態じゃった……

そんなわけで

今日も疲れた疲れた

お風呂入って寝よう

おやすみ

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク










posted by パート女 at 21:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

坂上忍が梅宮アンナを切れ味鋭くばっさり切っていたわ







スポンサーリンク





おはようございます

同居人にさ

以前冗談で渡した

肩たたき券

渡されてしまいました

こんなことなら裏に

使用期限一週間って

書いておけばよかったわ

マッサージってさ

してもらうのはいいけど

するのって

めっちゃ疲れるわよ

按摩さんたちって

何かコツがあるのかしらね

30分くらいでグロッキーだわさ

ところで

坂上忍が梅宮アンナをばっさりきっていたわ

なんだか娘のために別居しているとか梅宮さんがいって

それ絶対違うでしょって

坂上さんが突っ込んだらしいわ

あのね

ダメ母親の自己正当化ほど

うっとうしいものってないわよ

そのくらいならさ

私はダメな母親だった〜って

そっちのほうがまだいくぶんましよ

坂上忍さんもさ

結構傲慢なところあるけど

ときたま

会心の一撃繰り出すから

あなどれないわ

娘のために離婚しただとか

娘のために私は決断したとかさ

テレビの前で言っている人いるけど

そんな恩着せがましくいわれてさ

複雑でしょうそんなの

結論としては

私は今日も仕事って事よ

とにかく今はお金節約して

1日でも早く

パート女になるからね!!

それまでは我慢よ我慢

バラ色の老後のために頑張るんだわさ

ということで

いってきます

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 07:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする