四十路パート暮らし時給820円 > 過去ログページ
スポンサーリンク 








2017年05月01日

シングルマザーに離婚は悪だ!子供につぐなえ!批判するママ友たちって記事見たわ







スポンサーリンク





おはようございます

ゴールデンウィークまであともう少しね

人によっては9連休なんて人も

いるのかしら

温泉いってお刺身食べまくるのかしら

呪いをかけておきましょう

ナンマンダブナンマンダブ

彼女達が旅行先で鳥のふんかけられますように……

それで

スイスとかだとさ

2か月の休暇とかあるらしいわね

うらやましいわ

おびんぼー暇なしって事よね

ところで

シングルマザーは悪だ子供に償えって記事見たわ

https://joshi-spa.jp/697259


どこからか離婚を聞きつけたママ友からは、こんなおせっかいなLINEがきたそうです。「夫婦のことは私が口に挟むことじゃないですが、離婚によって傷ついた子供達の精神状態が私はとても心配です。大乗なのでしょうか。子供達は笑っていますか?パパにもちゃんと合わせているのでしょうか。

「離婚ってさ、すごく良くないし傷つくことだよ。俺の両親は仲は悪かったけど、離婚しないでいてくれたことだけは感謝してる。子供にとって家族は土台だし、一緒であることが大事だから。離婚はその土台を崩すことだから、子供には悪影響だけだよ。子供たちに時間をかけて償う気持ち、忘れちゃだめだからね」

「私は夫に対して文句は山ほどあるけど完全に諦めたよ。だって、私と夫は別人だから。私の周辺でも離婚した夫婦いるけど、だいたいが夫を自分色に染めようとする人が多いんだよ。ちょっと諦めが足りなかったんじゃない?」


そうね

いるわよねぇ

説教したがる人達

アドバイスってさ

本人がどうしたらいいと思う?って

聞いた時限定にしたほうがいいんじゃなくて?

大した経験も知恵もない人間がしゃしゃりでてさ

私はこうおもう〜とかうざったいでしょ

これから大変なときにそんなの聞いてられないわ

夫婦のことは私が口がはさむことではないですがって

子供のこともあなたが口をはさむことじゃないでしょ

何を勘違いしているのかしら

まったく分からないわ

なんで離婚したかなんて

結局お互いしか分からないんだから

我慢が足りなかったとか分からないでしょ

何度の湯船に浸かっていたかなんて

傍目には分からないものよ

もしかしたら70度だったかもしれないじゃない

誰だって飛び出すっての

結論としてはね

あなたのためとかいう顔をして

説教されているうちが花だよとかいって

近づいてきて

自分のストレスを解消する馬鹿は

背負い投げ〜♪

床にたたきつけてやりましょう!!

本当にね

その人のことを大事に思っているなら

何も言わず隣に座ってお茶飲んでくれるものよ

それが友人でしょ

友達でしょ

ソウルブラザーでしょ

心の友でしょ

私はそう思うわ

さて

それじゃ

今日も

ガンバルンバでルンバルンバ

適当に

頑張ってきますわよ

それじゃね

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク














posted by パート女 at 07:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最低時給900円デモ







スポンサーリンク





ガールズトークの反対語って

男同士の殴り合いなのかしら

こんばんは

キムタクが

海老蔵に軽くあしらわれたって

記事見て

なんだか悲しくなりました

そんな5月の始まり

皆さまはいかがおすごしでしょうか

私は

半額弁当買ってきました

お味噌汁作って

お茶入れて

お弁当温めて

食べる時って

幸せよねぇ

食べて寝ているときって幸せなのよ

とかいいだす人間って

それ以外は不幸なのよね

毎日毎日世の中になくてもいい仕事を

銭っこのために働いている私は

なんなのかしら

まぁお金稼げるからいいけど

今年中にやめるわよ

パート女に復帰して

最低時給で働いて

安倍さん最低時給900円に上げて〜!って

心の中でいうわ

デモなんて面倒くさいからいきませんわよ

というわけで

電子レンジ先生に調理してもらって

美味しいごはんを食べてきますね

おやすみなさい

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする