四十路パート暮らし時給820円 > アイドルの母が娘の稼ぎをスマホで全部使い込んだらしいわ
スポンサーリンク 








2015年09月01日

アイドルの母が娘の稼ぎをスマホで全部使い込んだらしいわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます




https://news.careerconnection.jp/?p=15883



しかし飯窪さんは「前に作ろうとしても
よく分からなくて、できなかったんですよ」
と明かす。クレジットカード会社に「収入が
不安定だから」と言われたといい、
審査が通らなかったようだ。

ちなみに21歳にして芸歴13年の岡井さんは、
親に給料の管理を任せていたところ、母親が
スマホゲーム「ツムツム」の課金などで使い
込み、貯金がゼロになっていたことが最近発
覚したという。そのため飯窪さんに「気づい
たら結構大変なことになっちゃうかもしれな
いから、(お金の管理を自分で)早急に色々
やっておいた方がいいよ」ともアドバイス
していた。



楽天カードは♪

あの男

川平慈英とジョンカビラ

どっちなのかしら

どっちでもいいって突っ込んだ人!

うん

正解ね

どっちでもいいわよ

たいして変わらないっての

でも

楽天カードは

審査が緩いし

年会費無料だし

なかなかお勧めのカードなのだわ

飯窪さんにもお勧めしておくわね

それにしてもあれよね

娘の貯金を全部使い込んだ母

しかもスマホの課金ゲー……

スマホ - コピー.jpg




呆れてものもいっちゃうわよね

ツムツムにはまって

オツムが大変!!

いい感じに決まったわ

絶好調!ね

中畑さんは最下位みたいだけど

ちかこも無職だから

勝負的には互角といったところよ

しかしあれよ

ツムツム

詰む詰む

人生詰む詰む?

製作者もブラックジョークがきついわ

おまえらの人生詰ませて俺らガッポガッポ

ってわけね

って違うか

でも結果的にそうなる人もいるんでしょうから

罪なゲームだわ

ソーシャルゲームにそこまではまる心境が

いまいち分からないのだけど

脳が刺激されるんでしょうねぇ

なんでもない自分が

課金することによって

エリートの心境を味わえる

非常に甘美な世界

それが例え嘘の世界だとしても

ずっと騙されていたい……

思わず詠んじゃったわ

それにしても

自分のお金は自分で管理しなくてはって

21歳で気付けたのはよかったかもね

私の年齢で他人に金預けて無一文なんて

もう立ち直れないわよ

来世こそは幸せになるとかいって

ずっとベッドで寝てるでしょう

1日後にお腹空いて起きるでしょうけどね

まとめとしては

スマホゲーは私やらない!って事ね

もしはまっちゃったら大変だからね

基本生活費さえ足りないってのに

地獄への一本道だわさ

それでは

課金ゲームをやるかたは

くれぐれも

御自重くださいませ

失礼いたします



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 06:41| Comment(0) | 芸能ニュースの感想よ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]