四十路パート暮らし時給820円 > 9月の収支について書きますわよ
スポンサーリンク 








2015年10月02日

9月の収支について書きますわよ







ポチしてくれたら無職女が喜びます



おはようございます

こんなこといっても

信じてもらえないでしょうけど

私さ

昔はさ

本当のセレブだったのよ

3億円くらいの豪邸住んでさ

大きな庭にはワンコが一匹

冷蔵庫には常に生ハムがあり

大理石の風呂に優雅に入浴

何不自由ない生活をしてた……

うんもちろん信じないわよね

でもそこはあれよ

優しい心で

うんうんって聞いてあげる

その態度が大事よ

ってうざいわよね

金持ちの生活なんてしたことないから

金持ちの家の描写が貧困なのだわ

金持ちの冷蔵庫の中身が

生ハムしか思いつかなかったのよ

酷いわよね

もうさ

早くマール星に連れてってくれないかしら

エリちゃんの代わりにいってくるわよ

返品されるでしょうけどね

あなたの家に宅配便で送られて来たら

ご飯食べさせて頂戴ね

ところで

9月は無職で

WEBライターの仕事カタカタカタ

やっていたのだけど

その収入を発表するわ

じゃんじゃんパフパフ

ドン!!!!

69219円

生活費は

81000円

差し引き −11000円とちょっと

主演 福沢諭吉
副演 夏目漱石
モブ 小銭ども

総括すると

支出については

本たくさん買っちゃったからさ

そこらへんもっと抑えられると思うのよ

図書館いけばいいのだわ

食費は12000円以内に抑える事ができたから

上出来ね

MVPは一玉14円のうどんよ

大活躍よね

香川県民並みに

うどん食べていたわ

WEBライターの収入については

質量ともに

向上させることは

可能だと思っています

うんなんだか上司に報告しているみたいね

無職になると誰の目も気にしなくなるから

ブログで書くことによって

適当な緊張感が生まれる

私とブログの関係

慣れあわず

疎遠にならず

なんだかいいじゃないの

大人の関係ってやつよ

収入は高校生のバイト並みだけどね

でもいいのよ

少しづつ収入向上させていくっての

豊かな老後のために

猫どものために

今日もパソコンに向かってカタカタ打ち込む

無職女

その姿は美しい……

誰も言ってくれないから自分でいっちゃったわ

美しく地道にやっていきますわよ

それじゃ

今日も1日

頑張って

いきますわよ

それじゃ〜〜〜〜ね

チャオ!

チャオ!



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 09:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
正真正銘うどん県民のさぬきんぐです。ちかこさんの文章は面白いのでライターの仕事も楽しみにしています。頑張ってください。
私の金持ちのイメージは、裸に毛皮ですね。私も金持ち経験ないので、すみません。
Posted by さぬきんぐ at 2015年10月03日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]