四十路パート暮らし時給820円 > もし一生おひとりさまの場合いくら必要かって記事見たわ
スポンサーリンク 








2015年11月01日

もし一生おひとりさまの場合いくら必要かって記事見たわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます


http://news.biglobe.ne.jp/economy/0826/myw_150826_2525960754.html


こんばんは

コメント数が二桁になっていてさ

かなり久しぶりじゃないかしら

というより

3回目くらいじゃないかしら

2年やっていて3回っていうとさ

ハンカチ王子の

勝利数ペースくらいじゃない?

ちかこは持っているといわれてきましたが

今日何を持っているか分かりました

それはブログ読者です

名言いっちゃうわよねぇ

どうもありがとうございます

この調子で頑張っていきますわよ

ところで

一生おひとりさまの場合何円必要って記事見てさ

結論からいうと

60歳時点で2000万必要らしいわ

無理でしょ普通に

絶対無理でしょ

ハンカチ王子が20勝するくらい無理でしょ

とハンカチネタを引っ張っていくスタイル

それで

編集部がさ

けっこう気が遠くなる数字ですが……

聞いてさ

答える人が

でも退職金とか親御さんの遺産とか

ありますし〜みたいなこといっていてさ

更に絶望よね

そんなもの1円もござらんよ

薫どのっていっちゃうわよねぇ

ろろうに剣心

まれちゃん出てたわ

あさがきたは

まれと違って

今の所面白いわよ

キャラがたってるわ

と脱線しつつーの

私がいいたいのはさ

もっと安心できる記事書いてちょうだいよ

おびえさせないでちょうだいよ

2000万どころか1000万も危ういのに

日本国から戦力外通告?

世知辛いわよね

東南アジアでちかこを拾ってくれのかしら

でも東南アジアも物価高くなっているって

いうし

やはり日本にしがみつくしかないですわね

今からさネット上探してさ

老後の蓄えなんて100万もあれば充分!

って言っている人探してこようかしらね

贅沢はいわないわ

読書して

小説書いて

音楽聞いて

猫を愛でて

それだけで1日が過ぎてゆく

そんな生活でいいのよ

人間それで充分なのよ本来的にはね

それじゃ

お風呂入ってきてから

読書することにするわ

今日は1日頑張った!

明日も頑張りましょう

それじゃね

バーイ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 20:12| Comment(1) | 女性の年収:貧困 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさんは、年金定期便って、来てますか?
私は、年金定期便によると、今のままの給料だと、老後にもらえる年金は10万円みたいです。
もし会社を辞めると、もっと少なくなるので、頑張って働いてます( ´△`)
60才で2000万円は、なかなか厳しい
Posted by やま at 2015年11月01日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]