四十路パート暮らし時給820円 > 晩御飯は60円で済ませたわよん
スポンサーリンク 








2015年12月02日

晩御飯は60円で済ませたわよん







ポチしてくれたら無職女が喜びます


こんばんは

わんばんこ

私ですわよ

ガソリンが安くなっているからさ

石油ストーブ使っているのよ

石油が安くなって

プーチンとかISとか困っているらしいけど

私は助かっているわ

こんな事いっていると

ウラジミールが怒って

北方領土返ってこなくなるわね

うん

どこまで自己評価高いんだって話よ

勝手にファーストネームで読んでるわ

私はいつでも誰でもちかこでオッケーよ

おかげ様で

猫も

四季なんて知りませんがな

温度は24度固定でたのんますって

床で腹出して寝ているわ

天下泰平ね

今日はさ

チャーハン葱とベーコンで作って

ちかこ特製の

中華スープ作って

晩御飯

60円で済ませたわ

年末年始

越冬資金貯めないとね

こう見えても

おせち作るのよ

本当はさ

デパートとかに頼んで

3万円とかするやつさ

頼みたいんだけど

一文章の200円の仕事しているので

150もの仕事こなさないと

無理なのよね

世知辛いわ



世の名から経済制裁食らっているからさ

無職を高尚に華麗にごまかせたわ

怒りのぶどう読んでたから

少し政治チックな脳味噌になっているのね

女はいろいろな面をもってこそ魅力的なのだわ

即ち私魅力あふれるよそてぃーん

ごめんあそばせ

ということで

寝るわ

おやすみなさい

みなさん

風邪引かないようにね

バイチャ!



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




記事下部

スポンサーリンク







posted by パート女 at 22:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこ 最高

私も、世の中から経済制裁受けてるんだな・・・。
と思えばいいんだって分かりました

ありがとう
Posted by ちこりん at 2015年12月03日 12:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]