四十路パート暮らし時給820円 > あけましておめでとうございます
スポンサーリンク 








2016年01月01日

あけましておめでとうございます







ポチしてくれたら無職女が喜びます


こんにちは

去年は前進か

後退かでいうと

後者よりだから

そこまでおめでたい気分では

ないけれど

けれど?

やっぱり正月は心が温まるわ

1年の計画たてていってね

健康

財政

知識

仕事

趣味

品性

あらゆる分野を充実させていってさ

人として

女として

文筆家として

猫飼いとして

成長していくのだわ

そのためには

習慣が大事よ

収監はされちゃだめよ?

刑務所は

正月

豪勢な料理だから

入りたがるとか

聞いたことあるけどね

あのころは私も世話になったわ〜

ってワシャ前科モンかーい!!!

って一応ノリ突っ込みをしておく〜

ってそうそう習慣よ習慣

1日少しづつやっていけば

身体が自然と動くようになり

いつしか

呼吸をするくらい

当たり前のようになる

仕事でも勉強でも家事でもそうよ

質の高い習慣を身につけ

質の悪い習慣を捨て去り

そして私は

いずれセレブになっていくのでしょう

このブログは

最後まで諦めず

逆転逆転

四十路女の

数奇な人生

実録!パート女の成功の理由

うむ

平平凡凡だけどね

刺激はいらないけどお金はほしい

あらあら

本音が出て台無しになっちゃったわ

そういう事で

今年は

節約お金ブログと

新たに立ち上げた芸能ブログを

更新していきますので

ご贔屓によろしく

お願いいたします

バーイ!








ポチしてくれたら無職女が喜びます



わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ



スポンサーリンク







posted by パート女 at 12:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ ことよろexclamation×2
かるいノリで。

ちかこさんの猫ちゃんたちにも よろしく♪言って下さい。
からの〜
私は新年そうそうお腹下してます。
Posted by ライ at 2016年01月01日 16:25
あけましておめでとうございます。
お年玉、クリックしました(笑)。
今年も軽いノリでのブログ更新楽しみにしています(自分のブログは固いので。。)
Posted by RC4tani at 2016年01月02日 08:13
明けまして、おめでとうございます。
先程、スーパーに出かけたら、お節料理のパックが半額で980円でした。
お正月に、神社にお参りに行くと、お神酒が頂けたりするので、ちょっと贅沢した気分になれます。
私も、お金がありませんが、ちかこさんを見習って、頑張って仕事して、貯蓄したいと思います。
いつも、ありがとうございます。
Posted by そーせつ at 2016年01月02日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]