四十路パート暮らし時給820円 > コストコの激安ボトルウォーターが実は水道水ですってねめっちゃ高いわよ
スポンサーリンク 








2016年03月01日

コストコの激安ボトルウォーターが実は水道水ですってねめっちゃ高いわよ







ポチしてくれたら無職女が喜びます

こんにちは

昨日のブログ村のポイント

2200

まことに

ありがとうございます

おかげさまで

胃潰瘍が治っていきます

言葉の意味を考えますと

2200(自刃)

は!

拙者敗戦の責任をとって

潔く切腹いたす!

って事かしら

ということは

ブログ終了ね

長い間ありがとうございました

えーと

よく考えたら

私戦っていないので

責任もありゃいたしやせん

そういうわけで

再開します

ところで

激安コストコボトルウォーターが水道水って記事見たわ


http://news.livedoor.com/article/detail/11238701/


ホールセール」で販売されているボトルウオーターの
原材料が「水道水」だった、として話題を呼んでいる。

このボトルウオーターは40本1000円未満という価格の
安さで人気を集めており、それゆえ「文句言いたく
ない」と納得する向きもある。ただ、ほとんどは
「衝撃を隠せない」「全然気付かんかった」
と驚きの声を上げている。

中略

ピュリファイドウオーターの一件は、じわじわと話題
になっていたが、最近になって、原材料表示の写真
がツイッターなどで広まると、ネットでは

「びっくりした」
「衝撃を隠せない」
「言われるまで全然気付かんかった」

と購入者から驚きの声が寄せられている。
同商品の特質を把握したうえで「文句言い
たくない」「安くておいしいのでいつも
買ってる」との感想や報告も上がってい
るが、少数派と言える。


私これみてさ

思わず大笑いしちゃったわよ

ボトルウォーターとか

英語でいっているけど

ようは水道水なのね

分かる分かるわよ

日本でも美味しい水道水とか

売る試みもあったし

原価がたいしたことないといっても

輸送量とかさ

カルシウム加えているとか

店頭におくコストとか

ペットボトルの容器代とかさ

いろいろあるんでしょうけど

理屈をいえばね

フフフでもさ

やっぱりいっちゃいたい

うん

もうだめ

いっちゃう

家で蛇口ひねれば1円もかからないものを

1本25円で買ってるの!

どんだけ〜

こんだけ〜

もののけ〜姫〜

アシタカの名言をひっぱってきましょう

曇りなきまなこで見定める

そうね

お主達

水道水を25円って

本当に

激安だと

申すのか?

まなこは曇ってはおらぬか?

激安だから文句ないって

めっちゃ高いでしょうよ

高尾山昇ってたと思ったら

エベレストだったってくらい高いわ

高山病でやばいっての

しかも

私の偏見だとさ

アメリカの水より

日本の水のほうが美味しいんじゃない

わざわざまずいものを

何十倍もの値段で

買うってイメージだわさ

さすがアメリカの水道水美味しいわ!

っていう層はどのぐらいいるんでしょう

興味深いわね

だいぶ辛口になったけど

これも私は

日本の水道水を飲んでいこうの会

下っ端会員だから

ついね

感情的になったのよ

ごめんなさいね

でも本当に水道水美味しいわよ

私は毎日ゴクゴク飲んでるわ

1リットル1円かからないしね

現代の水道事情に乾杯!

さて

今日のちかこさんは

ちかこお仕事する

クロ、とらぼうをはめる

同居人また変な人形を買ってきた

の三本でお送りします

それじゃ

明日もみてくださいね

ジャンケン











グー

ちゃお!







わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 13:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私 ウォーターサーバーのクリティア使用していますが…やはり「実は…」なんでしょうか(笑)主人は全ての天然水を(売っている)胡散臭いと否定しますが…。真実を知るのはこわやこわやです(笑)
Posted by ハリー at 2016年03月01日 15:46
変な人形いいですね。そういうセンス好きです。
Posted by ビタミンC at 2016年03月01日 16:42
うわ、「クロ、とらぼうをはめる」見たいな〜www
Posted by カサカサ at 2016年03月01日 20:03
やっぱり、グーを出されるんですね
有言実行、ステキです
Posted by ちこりん at 2016年03月02日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]