四十路パート暮らし時給820円 > 滅茶苦茶怖いわブログが乗っ取られていたのよ
スポンサーリンク 








2016年03月02日

滅茶苦茶怖いわブログが乗っ取られていたのよ







ポチしてくれたら無職女が喜びます






こんにちは

実はね……

ブログが乗っ取られていたのよ

巧妙に私のように

書いていたけど

この数週間

私パソコンが壊れていてね

更新できなかったのよ

それで今見ると

普通に書いてあるから

え?

なんで?

どういうこと?

ありえないでしょ

ってパニックってさ

必死に見返していたのだけど

2月21日からのブログ

ちょっと違うでしょ?

分かるかしら

分からないわよね

そんなウォーリーを探せをやるノリで

私のブログなんて見ないものね

私以外はさ

実はここ最近病気していてさ

療養していたのよ

今帰って

ブログ見てさ

久しぶりね〜

って更新しようと思ったら

え?

何?

毎日更新されている!!!

怖い……

それでね



ブログの最後に

チャオ!って書くんだけど

ここ最近

ちゃお!

ってなっているでしょ!!!

こんな糞ブログを…

いやいやお下品すぎるわよ

他人にとっては無価値に等しいブログを

乗っ取るなんて

酔狂な

真似を

誰がするの?

思い当たる人物は

唯一人

私の双子の妹

ちかんこ!!

彼女しかいないわね……

そうなのよ

私には生き別れた双子の妹がいて

彼女は

私を恨み

そして……

えっと

まだ

続ける?

なんというか面白いネタだと思って

ちゃお!って変えていたんだけど

いまいち面白くないというか

はっきりいうと

すべったというか

締まらないオチになってしまったわね

うん失敗!

そんなこともあるさ

でも大丈夫よ

どうせ失敗続きの人生だから



なんだか暗い方向になってしまったわ

しかしけれども

これから成功してゆくからね

人生まだ半分よ

それじゃ

今日も1日

頑張っていきますわよ

ちゃお!







わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 14:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちかこさん、こんばんは。初コメントです。ホントの乗っ取りと思いました!
やられたーーーーw
Posted by かこちんおかん at 2016年03月02日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]