四十路パート暮らし時給820円 > ブラックママ友に狙われるのはこのタイプだ!って記事見たわ
スポンサーリンク 








2016年04月01日

ブラックママ友に狙われるのはこのタイプだ!って記事見たわ







ポチしてくれたら無職女が喜びます




こんにちは

格安スマホに変えてから

人生捗ってるわよ

通信費が凄い減ってね

楽天モバイルなんだけど

えぇ

でもね

楽天の回し者じゃないわよ

三木谷さんの悪口かけっていうなら

100行書いちゃうわよ〜

孫さんの悪口も書いちゃうわよ〜

とただ単に

悪口を書きたいだけの

性格悪い系四十路

でもいいのよ

あの人達お金も地位もあるんだから

私が彼らの悪口をいってもさ

ニュートリノが身体の中を通り過ぎていく程度でしょう

宇宙系女子よ

質量があることが確認された

ロマンチックよね

ところで

ブラックママ友に狙われるタイプって記事見たわ

私知らなかったけど

北関東ですごい事件があったようね

自殺者二人も出したとか

本当魑魅魍魎が済む世界ですわ

自分達を守るためには

まずは敵を知る事

さっそくいきますわよ

1 いい顔しすぎの優等生タイプ
2 媚びる姿が目障りな腰ぎんちゃくタイプ
3 無自覚セレブの美魔女タイプ
4 謙虚さが敵小心者タイプ
5 何かと首を突っ込むおせっかいタイプ
6 外面がいい八方美人タイプ

うーんいわせてもらっていいかしら

ありすぎ〜

ありそんフェニックス

背負い投げ〜

感想述べるほうの身にもなってよね!

と頼まれもしないのに勝手に引用して

文句をつけていく

クレーマーちかこ



しょうがないから

一つずつ

潰していきますか

一番からよ

優等生ね

クラスの委員長が嫌われる的な所かしら

ちびまるこちゃんでいうとみぎわさんかしら

ちょっと違うわね?

どうしたんだいセニョリーター?

なんて一度いわれてみたいものだわ

2番はさ

うざいわよね

媚びってやりすぎるのはよくないのよ

媚びられているほうも

そのうちうざくなってくるからね

適度にやってなさい

私はしないけどね

媚びた姿が可愛いのは猫だけよ

あいつらご飯貰うとき以外じゃ

媚びないけどね

ツンデレってやつかしら

3番は

若さと美貌をひけらかすタイプらしいわ

まぁね私も外で歩くだけで

自然とそういう風になっちゃってるからさ

これはしょうがないわ

美貌は罪じゃないのよ

ごめんなさいね〜

と謝られたほうが困惑していくシステム

ごめんなさいね〜

4番は

謙虚というのは難しいもので

自分に対する絶対の自信からくる謙遜なのか

気が弱いからノーといえないだけなのか

大抵の人は後者なんでしょうけど

今までの中じゃ

このタイプが

一番危険だわね

謙虚も必要だけど

ナチュラルな立ち位置を10としたら

8くらいでちょうどいいんじゃないかしら

それ以上少なくすると

つけこんでくるから

要注意よ

相手次第だけどね

こっちが引いたら押し込んでくるタイプに

場所をゆずるこたーないわ

戦わなければいけないときは戦いましょう

寄り切って懸賞金とってやりましょうよ

5番は

アドバイスしてうざがれるってやつらしいわ

うーんそうね

アドバイスっていうのはさ

されるほうが

望んで来るとき以外は

極力しないほうがいいわよ

みんな大の大人になって

それぞれ自分の意志で動いているからね

何よ知った顔しっちゃって

そんな風に思われるの嫌でしょ

よっぽど親しい人が間違えた事をしていたら

指摘したほうがいいのでしょうけど

そこらへんは距離ね

距離がある人にアドバイスなんて

とんでもござらんよ

ニンニン

ハットリ君っておねしょするのよ

またこのブログで余計な知識が増えたわね

6番

よしこれで終わりですわよ

八方美人タイプ

これもまずい

これはまずい

これこそまずい

三かい繰り返してしまったけど

これはやばいのよ

誰にも嫌われたくないという気持ちが

強すぎると

これになっちゃうわよね

そして全員に嫌われます

最近最近

ちかこさんという八方美人の

淑女がいました

彼女は人に同調する癖がぬけず

ある日

ママ友のかたこさんが

とらこさんの悪口いっていて

思ってもいないのに

合わせて悪口をいってしまいました

そしたらまぁ大変

ももが川から流れてきました

割って食べようとしたら

そこから紙が出てきて

ちかこがとらこの悪口をいっていたと

書かれていました

これを聞いたとらこさんがちかこさんの

ところに殴り込みにきて

哀れちかこさんは食べられてしまいました

おしまい

絵本大賞狙えるかしら?

かように危険ですから

罠を察知したら

踏まないように

避けてくださいね

結論としては

普段から堂々として

ビクビクせず

いうべきことはいって

一目置かれるようになればいいのだわ

強い女性はいじめられないから

強くなっていきましょう

そしてその強さを

正しき事に使っていきましょう

さて

今日は

洗濯機の調子が悪いから

ちょっとメンテナンスすることにするわ

ちょうど保障が切れてね

電機メーカーってたぶん

保障切れた時に壊れるように

設計しているのよ

間違いないわ

と陰謀論にはまっていくタイプ

それはともかく

洗濯できないと

困ってしまって

ワンワンワワンって

交番で泣かないといけないからね

うん

まぁそんなこたーないか

それじゃ

洗濯機直した後

アフィリエイトブログの記事を書いて

ガッポガッポ目指していきますわよ

ということで

チャオン!


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 13:10| ママ友関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする