四十路パート暮らし時給820円 > 人生そんなにうまくはいかないけど
スポンサーリンク 








2016年04月02日

人生そんなにうまくはいかないけど







ポチしてくれたら無職女が喜びます


こんばんは

今夜の晩御飯は





なんとぉー

天ぷらうどん!!

天ぷらうどん!!

セレブちかこ復活

長らくおびんぼーだったからね

うどんにさ

ポン酢とマヨネーズかけて

レタス違って

食べるのって

美味しいのだけど

私のなかのセレブポイントが

どんどん減っていて

もうセレブパート女が

ただの無職

女ですらなくなった?

性別を超越してしまった存在

うん

話戻すわ

そうそう

スーパーで半額だったのよ

手とてが伸びて

私のほうが先に掴み

おじさんは悲しそうに去っていった

あの人の晩御飯は

素うどんだったのでしょうね

でも私は天ぷらうどん!

もうタレからみっちり仕込んで

唐辛子かけてさ

ネギいれて

食べたわ

美味しかった

しかもしかも!

ここで終わりじゃない!

うどんはいつもの一玉14円の

一兵卒ではなく

冷凍庫の中から

讃岐うどんを召還したのよ

天ぷら讃岐うどん

控え控え控えおろぅー

この方をどなたと心得る!

恐れ多くも時給820円で働いていた

ちかこでござるぞ〜

もうみんな平服せずに通りすぎちゃっていくわよね

それでさ

場所が場所ならこのうどん

300円はつく代物よ

それを私は

150円で作ってしまった

うどんの錬金術

そして伝説へ

さて

お風呂入ってくるわ

なかなかね人生そんなに簡単には

うまいことまわっていかないけど

いつかスムーズに歯車が回るその時まで

やれることをコツコツやっていきましょう

それじゃ

おやすみなさい

また明日〜


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする