四十路パート暮らし時給820円 > 行方不明男児のニュースが気になってしょうがない
スポンサーリンク 








2016年06月01日

行方不明男児のニュースが気になってしょうがない







ポチしてくれたら無職女が喜びます

こんばんは

今日は久しぶりにパーフェクト!

理想的な1日を送れましたわ

あかりも寝てくれたし

毎日こうだといいんだけどね

それでさ

北海道の行方不明の男児

気になってテレビ見続けているわ

なんなんでしょうね

本当によく分からない

早くみつかってほしいって思っているけど

警察が何百人捜索して

警察犬も頑張って

自衛隊まで入ったのでしょ

痕跡がないっていうのがね

不謹慎だけど

空白の5分間っていうのが

ミステリー小説っぽいのよ

それはともかく

しつけだとしてさ

父親がいうように

車と人に石を投げたっていうけど

そういう場合どうしたらいいのでしょうね

そういう事がいけないって教えるには

どうしたらいいのか

私には分からないわ

言葉でいって

はい分かったっていうほど

簡単じゃなさそうだし

根気よく粘り強く

教え諭すしかないのかしら

子育てに完璧な正解ってないって

どっかの記事で見たけど

そうなんでしょうね

さて

今日はさ

納豆ご飯食べたわ

焼き魚も食べたわよ

同居人と半分こしてね

1杯のかけそばじゃなくて

1匹の魚

とてもおいしかったです

ごちそうさまでした

それじゃ

お風呂は入ったし

ローマ人の物語見ながら

寝ることにするわね

おやすみなさい

また明日〜


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク








posted by パート女 at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする