四十路パート暮らし時給820円 > レンホーを叩き潰せ!
スポンサーリンク 








2016年07月01日

レンホーを叩き潰せ!







ポチしてくれたら無職女が喜びます

こんばんは

小池です

東京都知事選挙に出ることにしました

純一郎に

息子と一緒に応援してきてね!とLINEしました

進次郎じゃなくて幸太郎のほうよ!って再度送りました

それではさっそくかまします

レンホーを叩き潰せ!

あえっと

今yahooで検索したら

出ないんですって

勝てないから逃げたのね

私がいない国会で

今度こそ1位になれるといいわね

都民の方一票よろぴく!


えっと

小池さんのこと

よくわからないので

キャラが適当すぎました

ごめんなさいね

今日はさ

焼きそば食べたわ

もやしとピーマンとキャベツと人参

という

超ヘルシー



超安い

焼きそばを作ってね

同居人と食べたわ

彼女麺類にはくいつくのよ

前世はたぶんラーメンマンだと思う

じゃなくてウーマンか?

細かいことはきにしない

それ

ワカチカコワカチカコ!

うん久しぶりのゆってぃネタ

やはり切れがあるわね

あなどれないわ

ということで

儚い羊たちの祝宴を借りたので

読むことにするわ

一行ですべてがひっくり返る!

ワクワクするわね

本を読む前の高揚感

たまらないわ

それじゃ

おやすみなさい

また明日〜


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク













posted by パート女 at 00:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。