四十路パート暮らし時給820円 > イラっときたから全部食べたら怒ってた
スポンサーリンク 








2016年08月02日

イラっときたから全部食べたら怒ってた







ポチしてくれたら無職女が喜びます

こんばんは

眠い

あかりが最近

椅子の隙間からの

にらめっこごっこが

好きなものだから

付き合うのが大変よ

それでさ

おにぎり与えたら

ぼろぼろこぼすから

皿におこうとして

とりあげようとしたら

ものすごく泣くし

一回もうイラッときたから

それじゃ私全部食べちゃうって

パクッて食べたのよ

烈火のごとく

怒ってた

笑っちゃいけないけど

面白かったわ

ふぉぉぉー!って抗議されたからね

食の恨みは怖いものだわ

年齢問わずね

今日はさ

晩御飯

30円で済ませたわ

一玉15円のうどんと

キャベツと人参炒めて

食べてね

それなりに美味しいし

食べられればいいわよ

ということで

お風呂も入ったし

歯みがいたし

今日のノルマも終わったので

泥のように寝ます

おやすみなさい

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 00:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ちかこさん。毎日楽しく拝見し、お礼に欠かさず3ポチ!してる者ですw

親戚では、うずら卵ぐらいの大きさに丸めて焼き海苔でコーティングしてましたよ。お茶碗に5個ぐらい入れて。子供は自分でつまんで食べて、フラフラ遊び歩き、食べ終わるとまたお茶碗に取りに来る。。。を繰り返してました。ふりかけだけのもあったかな?自分のペースで食べてくれて放置できるし楽そうでしたよ。手でつまめて、一口で食べれる、というのが良いようでした!
とらぼうに盗られないようにね!^^
Posted by おたま at 2016年08月02日 05:43


>おたまさん
>
>はじめまして、ちかこさん。毎日楽しく拝見し、お礼に欠かさず3ポチ!してる者ですw
>
>親戚では、うずら卵ぐらいの大きさに丸めて焼き海苔でコーティングしてましたよ。お茶碗に5個ぐらい入れて。子供は自分でつまんで食べて、フラフラ遊び歩き、食べ終わるとまたお茶碗に取りに来る。。。を繰り返してました。ふりかけだけのもあったかな?自分のペースで食べてくれて放置できるし楽そうでしたよ。手でつまめて、一口で食べれる、というのが良いようでした!
>とらぼうに盗られないようにね!^^

おたまさん初めましてちかこです。3ポチありがとうございます。料理のほう参考にさせていただきますね。とらぼうは炭水化物に目もくれないふとっちょなのよ、まったく生意気だわ。
Posted by パート女 at 2016年08月02日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。