四十路パート暮らし時給820円 > 老後自分の面倒見てもらうために子供育てるなんて割に合わないでしょそんなの幻想よ
スポンサーリンク 








2016年09月01日

老後自分の面倒見てもらうために子供育てるなんて割に合わないでしょそんなの幻想よ







ポチしてくれたら無職女が喜びます

最近本当疲れっぽくてさ

若くて美しいのは

外見だけで

中身はもう

すりきれたカセットテープ並みよ

再生できなくなるのも近いし

しゃっくりがとまらないわ

横隔膜振動しないでしょもうって

自分の身体に文句いいながら

ブログ更新しているわよ

VHSよ永遠に

それで私が姪育てているのを

コメント欄で

将来老後みてもらうためですか

あさましいですね

みたいにいってくる人いるけど

はぁ?ってなるのよね

私は今の時代子供が親を見るなんてもう幻想に近い

ってそう思ってるの

私だって母親とはもう縁きったしね

実の親子でもそうなのに

姪が私を見るなんてね

考えもしなかった

発想じたいなかったわ

ずいぶんおめでたい思考してんのね〜

あんたたちは将来面倒見てもらうために

頑張ってさ

打算まみれの育児してちょうだいって

そういう言葉吐き捨てるわ

私はつなぎなの

妹が回復するまでの繋ぎ

それ以上でも以下でもないの

自分の老後は自分でみるっての

だから今頑張ってお金貯めてるのよ

私さそんな物欲ないから

78歳で働きながらぽっくり死にますって

そういう運命が分かっていたら

貯金なんてしないけどね

毎日ビール飲んで

ダルビッシュ応援するっての!

うん嘘

あまり興味ないわ

まぁそんな感じね

ガンバローバンガロー!

チャオ!

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク
















posted by パート女 at 11:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする