四十路パート暮らし時給820円 > 現代の錬金術
スポンサーリンク 








2016年09月01日

現代の錬金術







ポチしてくれたら無職女が喜びます

ご飯だけ余ってたから

どうしようかなって思って

永谷園のお茶漬けの素があったから

半分使ってさ

塩足して食べたわ

これのすごいところ語っていいかしら?

値段は半額になるけど

味は半分にならない

まるで現代の錬金術

古代人は金を作ろうと

見果てぬ夢を追いかけ

そしてことごとく失敗したという

彼ら彼女らの無念を晴らす魔術師ちかこ

そんなところかしら

思ったけどさ

もし金作れたとしてよ?

大量生産したら価値が下がって

ガッカリーってなったかもね

夢は夢のままのほうがいいってことよ

宝くじだって当たったら不幸になるっていうしね

お?珍しく綺麗にまとまったかしらね

そんな感じ〜

お風呂入ってきますね


わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 20:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする