四十路パート暮らし時給820円 > 胃痛と喉痛の診断結果
スポンサーリンク 








2016年11月02日

胃痛と喉痛の診断結果







ポチしてくれたら無職女が喜びます

今日はね

病院いってね

おびんぼーじゃない風を装って

診察受けてきたわ

一張羅の服を着てね

昭和の表現に拘っていくスタイル

私の事なんて

誰も見てないでしょう

そこらへんいるモブキャラAの一人でしょう

でもそこで手を抜いてはいけないですのよ

それで

とりあえず

胃潰瘍の薬出してもらって

これで症状が治まらなかったら

あれよねあれ

あれ

胃カメラ

もう本当やだ

私鼻から入らないのよ

口からやるから

吐き気がすごいのよさ

もう地獄絵図よ

オゥェーーオゥェーって

もうどこの鳥どもの子育てかっていう話なのよ

ペンギン達なら自由自在なんでしょうけどね

あいにく私哺乳類だからさ

本当苦しいのよ

あれだけは味わいたくない

ので

一週間で痛みが治まって

あーあ胃潰瘍だった

ちょっと不摂生してしまった

これからはいい子でいよう

という

オチになることを祈ってるの

もうカツカツだからさ

正直

手術なんかしているお金も暇もないのよ

どうなの?実際

養生中は当然無収入でしょ

全然関係ない会社に有給くださいっていいにいける?

いくら私でもそんなことはできないわ

そのうえ病院代金でしょ

今日だってお金とられたし

なんだかむしりとられたみたいにいったけど

正当な診療代金です

誤解を招く発言は慎みます

それで

ちょっともうオビール様はやめて

脂っこいもの食べるのやめてさ

うんあの時々ポテトとか揚げて食べてたの

あれがいけなかったのかもしれない

これからは

静かにお粥食べてましょう

あかりに作ってもらおうかしら

たぶん作ってっていったら

作る真似はできそうだけど

余計な手間が増えるだけだわ

そうそう

最近自分で食べる!!!ってうるさいのよ

汚しまくるから裸で食べさせたいくらい

風邪ひくからそんなことしないけどさ

まぁ

自立心が出てきたのはいいことだと思うけどね

そのうち猫どもみたいに

あんさんは飯だけ配給していればええですやんって

そこまでドライになっていくかも

それは少し悲しいけれども

なるようにしかならないんだわさ

そんなわけで

アブラカタブラホンダラブッダ

祈って祈って

快復に努めますわよ

それじゃお風呂入ってきますね

失礼します

また明日〜

わてらに一票頼むニャン

にほんブログ村 その他生活
ブログ 節約・節約術へ




スポンサーリンク







posted by パート女 at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする